
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

ハッピ~ニュ~イヤ~♪

みなさま~~~ ハッピ~ニュ~イヤ~ですわ~~~

明けましたわね~~~! 私、31日にもう一回UPしようと思って挨拶もできませんでしたわ~~~

ごめんあそばせ~~~

毎日毎晩お客様で、大忙しでしたのよ~~~

なんたってうちの母が超おめでたい人でしてね~~~

元旦生まれですのよ~~~

お陰さまで、元旦、皆様のところでよく見る、実家で上げ膳据え膳なんて、幼少期まででしたのよ~~~

わたくしってば、生まれながらに運が悪うございましたわね~~~

あら、母が運がいいとも言いますわね~~~

でも、長生きして欲しいので頑張りますわ~~~


実はクリスマスイブのドタバタ。。。。

今になって言えるのですが、夜中の2時に母から電話がありましてね~


○○・・・助けて・・・   


頭割れた・・・・・・・・・・



って言って、そこから我が家は大変だったでございますわ~~~


結局、後頭部6センチ真ん中に切れたので、6針縫って帰ってこれたんですよ~~~

怖かったですわ~~~


理由、気になります~~~???


あら、気にならない??


でも勝手に書かせてもらいますわ~~~



なんと!酔っ払って、階段から滑ったのでございますわ~~~


呆れて物も言えませんでしょ~~~


人の振り見て我が振りなおせですわ~~~



何があるかわかりませんものね~~~


私も気をつけますわ~~~


なんせ、階段、アイアンで凶器ですから~~~



写真は弟がお見舞いに持ってきたすき焼き用のお肉ですわ~~~

IMG_5894_convert_20110104062145.jpg



わたくし、これ頂いた3日前も2日続けてすき焼き食べてたんですのよ~~~


見ただけで気持ち悪くなったのは言うまでもありませんわ~~~


でも、母は喜んでるから、頑張ってまたすき焼きしましたわ~~~


なんて親孝行なんでございましょ~~~


誰も言ってくれないから自分で言っておきますわ~~~


もちろん、わたくしもたらふく頂きましたわ~~~


お陰でぶくぶく太りましたわ~~~


今年はダイエットしてみようかしら~~~






年末からバタバタ忙しいですが、みなさまもお体ご自愛くださいませ~~~




では、本年もどうぞよろしくお願いしますわ~~~



この口調、気に入ってるから飽きるまで続けますわ~~~






応援おねがいしますわね~うるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




Posted by myuママ on 04.2011   0 comments   0 trackback
Category :★ごあいさつ

その後・・・

みなさまお久しぶりっ!やあ! myuママです!

今年初めてですね~~~!

いや、引っ越して初めてとも言う・・・

去年の年末、引越しで忙しい中、書いても書いても消えていき、諦めてたら、

みんなのところで知った。 FC2調子が悪かった・・・

どんだけ書いても消えていった・・・

忙しい中書いてるだけにすごくムカついたえもじ9

なので、他に変えようと思ってる今日この頃・・・


え~~~、引越しして、住み心地が知りたい???

フフフフフ・・・

内緒です・・・



なぜか??  なぜ、書かなかったのか??


それは・・・・



毒吐きまくりブログになったからです



まあ、引越しして、1ヶ月も過ぎたので、そろそろ、解禁しようかなと・・・


重い腰を上げたのですね~~~



まあ、話せば長くなるので、これからまたゆっくりお付き合い頂けたらと思いますわアップロードファイル



IMG_0335_convert_20100125163044[1]




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村








Posted by myuママ on 25.2010   16 comments   0 trackback
Category :★ごあいさつ

はじめまして^^

2年前に土地を購入して、この度、やっと理想の家にたどりつきました^^

ようやく、契約につながりそうです。

趣味は海外旅行、主に、リゾートが大好きです海

ハワイ、バリ、プーケットへ、子連れでしょっちゅう現実逃避しに行ってますたはー

おうちで癒される、リゾートな家づくりの記録を残していこうと思います。

今の家は建売り住宅を、少しの希望で変えてもらって買ったので、

注文建築の知識はゼロからスタートしますjumee☆stretchingL2

わからないことだらけで、日々寝不足です。。。

みなさん、よろしくお願いしますぺこり
Posted by myuママ on 05.2008   4 comments   0 trackback
Category :★ごあいさつ
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

