
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

2階の洗面ボールのビエンナ・グランデ

あっついですね~~~汗

現場は良い風が入ってきます! 家の中に、こま鳥も入ってきますセキセイインコ

ふと、裏を見ると、柿がなってました! わかるかな?

064_20090724143223.jpg


薔薇の枝も延びてますトールローズ このまま置いとこう!

062_20090724143229.jpg



さて、今日はアイアンの工事が入っていますが、こちらは後ほど。


昨日の監督からの電話で、一難さってまた一難って!!ガーン


それはこちら、セントトーマス・クリエイションズの、ビエンナ・グランデです!

012_20090724143236.jpg


後ろに娘が写ってますが、超デカい!!です・・・




はい、入りません・・・



いえ、正確には入るのですが、奥に水栓がつきません・・・がっくり


斜めにつけるって・・・><


我が家の大理石の洗面台天板が、あまりに手前の幅が狭いと移動中に割れるから、どこまで幅がもつかの問題だそうです・・・


ビエンナは、施主支給なのですが、仕入れる前に、ちゃんと図面で監督と確認したのに・・・




さて、どうなる? 我が家の洗面台!!




手前は、1階洗面台のボール、サンタバーバラです!!

000_20090724143242.jpg






では、幼稚園お迎え行って、また現場に戻ります! アイアン楽しみラヴ




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ







Posted by myuママ on 24.2009   8 comments   0 trackback
Category :施主支給

薔薇のステンドドア修理完了してます

またまた夜中にこんばんは!

照明探し、続いております・・・

もういい加減にポチらないと、やばいっス・・・

でも、優柔不断すぎてなかなか大変な作業です汗

そしてまた逃げてきましたよっダッシュ 


では、今日は先日修理完了したユーティリティーのドアをまだ載せてなかったので、こちらを。

026_20090722014426.jpg


近づいて見てみましょう!

027_20090722014433.jpg

治っていますね!

029_20090722014439.jpg

裏側も!

030_20090722014445.jpg


私はこの、薔薇のにじみ具合と、周りの、黄色のガラスがお気にわほーです!!  わかるかな?

031_20090722014451.jpg


ANTRYの藤崎さんが、アンティーク加工どうしますか?って聞いてくれてるんですが、

こちらも、悩み中・・・


家の雰囲気に合うんかな?とか・・・  いや、それにしても、きれい過ぎる・・・



でも、やっぱ、少しペーパーかけて欲しいかなっハート


そして、少し気になる事が・・・


このドアのヒンジを、枠にネジで留めてるところが、きつすぎて、割れてるんやけど・・・ 写真ないっおちこみ



大丈夫なん??ガーン


監督と見てる時に発見して、監督一言。


きつ過ぎやんっ!!って・・・


それで済ませてるけど、ほってていいんか?・・・  まあ、監督の範囲ちゃうけどさっ・・・ 



水染みこまへんの?・・・  ドア枠やし、大丈夫?・・・・



やっぱ、藤崎さんに聞いてみたほうがいいか?・・・・




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ







Posted by myuママ on 22.2009   6 comments   0 trackback
Category :施主支給

TOYO キッチンスタイルショールームに行ってきました

昨日は朝からTOYOキッチンスタイルショールームに行ってきました絵文字名を入力してください

キッチンのバックスプラッシュに貼る予定の、ベネチアンガラスモザイクを見に!

前回行った時に、5月の終わりまで待ったら、後200種類ぐらい増えるって聞いていて、

その時は、待たれへんし、マリーゴールド気に入ってるし、200種類も増えたら選ばれへんからいいわって思ったけど、

実際工事は延びていて、ギリギリまで待とうと思ったら、時すでに5月も終わり・・・

行ってきましたよ! TOYOキッチンスタイルショールーム!


でもでも、やっぱり、思ったとおり!! 有りすぎて、選べねえ・・・><

009_20090602114315.jpg

008_20090602114309.jpg

007_20090602114302.jpg



で、選んでるうちに、お姉さんが、入荷まで4ヶ月かかると!! jumee☆surprise7おちこみ



でも、前に来たときには、5月末まで待ったら200種類増えるって言ってたし、


うちも、その時に、じゃあ、家完成する頃やからあかんわ・・・って言ったのに・・・


ちゅうか、全然あかんやんっorz 私何しにきたん?・・・


で、4ヶ月って事は、船ですよね? 飛行機で早く運べません?って聞いてみたら、


いけるって言われて、在庫もあるかわからないので、とりあえず、選んでから見積もりして、確認するって!


キッチンのイメージ、まだ色が決まってないけど、決まりそうな、壁のイメージをして、


とりあえず、4色ぐらい選んできました・・・


第一候補・・・  この中にw

005_20090602114250.jpg

第二候補・・・  この中にw
 
006_20090602114256.jpg



分るかな?アップロードファイル






引き続き、INAXのショールームへ・・・





応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




Posted by myuママ on 02.2009   10 comments   0 trackback
Category :施主支給

ユーティリティーのブルーテラコッタ到着

lilifeeさんの記事であったように、我が家のユーティリティーの床のテラコッタの色は、

ブルーにしようかと悩んでいました! 過去記事→クリック


そして、名古屋モザイクさんの↓と、

003_20090530165852.jpg


サンワカンパニーさんの↓と、

tl24221-gallery01_20090530165859.jpg


悩んでました・・・


名古屋モザイクさんのタイルは、ショールームに行った時に、一目惚れ!!


サンワカンパニーさんのタイルは、ネットで検索中の、この写真に一目惚れ!!


ちょっとサンワカンパニーさんのタイルの方がブルーが濃い感じがして、


濃い方がいいので、サンワカンパニーさんのタイルにしようと決断して、


ホームページを見たら、危うし、残りギリギリ・・・


以前は100ケースぐらい?あったので安心してました!


それが・・・ もしやの個数!!!汗



発注してサンワカンパニーさんからの電話で、急に売れてませんか?って


聞いたら、急に売れてます汗とかって・・・


危うしっ!!


実は後2ケースありますって言ってくれて、必要個数確保出来たのでしたほっ



その時、監督が、書くからやんって言ってた・・・


あれ? もしや、知ってるのか?  このブログ・・・寝る


そして、現物を、この目でチェックしに、ショールームへ行き、入金出費




ともかく、セーフだった、ブルーテラコッタが到着してました!!

047_20090530171509.jpg



パッケージを見て、監督が、うちがイタリアから入れてるとこと同じやなあって!


同じで、私も安心しました!!


これだったら、いけるでしょ? 何の問題もないですよね?って聞いたらナイス


これ、平米いくらか知ってます?って、言って、


1480円やよっ!!って、言ったらびっくりしてましたme



ブルーは売れてますが、ホワイト、グリーンもそそりますわほー
   絵文字名を入力してください あ、回し者じゃないですよっ汗
サンワカンパニー エジウム300





応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




Posted by myuママ on 30.2009   12 comments   0 trackback
Category :施主支給

どうなる?薔薇のステンドドア・・・

こんにちは太陽 今日はものすごくいいお天気ですね!!

プール日和です! でも、まさか、まだまだ完成するまでかかるなんて思ってなかったので、

去年、プール捨てちゃったんですよね・・・汗

早くおうちが完成して、夏の間にプール開きしたいです!!

コストコ行かんなっ!!



先日、キッチンの入荷の日に、ANTRYからお電話をいただきました~

見にきてくれて、やっぱり、アクのシミが気になるから、持ち帰るか、現場で塗装しなおしたいって!


ありがとうございます!!


でも、心配・・・  隠れるかな?・・・  日が経って、ますます目立ってきたような・・・

049_20090530141027.jpg


めちゃくちゃ可愛いのに・・・  周りの黄色がお気に入りトールローズ わかるかな?

059_20090530141021.jpg


可愛すぎ!!!ポッ




昨日、現場に行けなかったので、まだ確認出来てないですが、どうなっているでしょうか・・・




ああ・・・・  生き返ってることを、祈ります・・・jumee☆faceA78






応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ









Posted by myuママ on 30.2009   8 comments   0 trackback
Category :施主支給
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

