
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

家族の手形と、お待ちかねの・・・♪

今日は(あ、また・・・もう昨日・・・)、朝から、家族全員で、


ユーティリティーの前の一番端っこの柱に(なんて謙虚アップロードファイル)手形を押しました!


寮生の息子の帰省待ちで、監督や、左官やさんにも、ご迷惑おかけしました汗あせ




せっかくの、娘の手形を押すシーンを写真に撮ろうと張り切ってカメラぶらさげて

行ったのに、娘の手を上から押さえて、普通に忘れて終了・・・・絵文字名を入力してください



なので、息子だけ・・・ 

003_20090501014046.jpg


全員の↓  娘のは、薄め・・・ も一回押しなおしたら良かったよ・・・ションボリ


006_20090501014058.jpg




後、今日は、ダイニングの全開口のサッシが入っていました!

008_20090501014052.jpg


ち・近い・・・  では、ひいて・・・


あ・  危ない!!


016_20090501014105.jpg



ちょっとお・・・・・



住み始めても、目が放せませんなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・汗




そして、居なくなったなあって、思ったら、こんなとこで、二人・・・




まったりheart アップロードファイル


010_20090501014111.jpg






何と!! 今日は、全開口のサッシだけじゃないんです!!




朝現場に到着したら、めちゃくちゃテンション上がる工事が!!




玄関ドアの取り付けしてくれてる~!!

036_20090501015308.jpg




午前中の打ち合わせ終わり、一旦帰り、午後からの打ち合わせ抜けて、



幼稚園のお迎え行って、また現場に戻り、4時まで待ってたけど、



まだかかるようなので、この写真を撮って、帰ってきました汗とか



監督に聞いたら、二人で、朝から夕方まで丸一日かかるって!!汗とか


丁寧に、丁寧にせんな、この、たっかいドアがパーやからって・・・ガーン




丁寧に、丁寧に、ありがとうございます!!




ドアは、また明日、現場に行った時にでも、完成写真を撮ってきます!







今日の1コマ。


一人、居なくなったと思ったら、池に向かって何か大声で歌ってるで・・・無言、汗


あわてて、シャッターを押したけど・・・



034_20090501020314.jpg




絵文字名を入力してください出遅れた・・・





よいしょっと・・・

035_20090501020321.jpg






応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




Posted by myuママ on 01.2009   1 comments   0 trackback
Category :外壁

ツバメの巣対策

最近寒いですね風


でも、先週は暖かく、我が家には、週末の留守を狙って、


ツバメが巣をつくりにきてました!



先週の、幼稚園の遠足の合間に抜けて、監督に呼び出され現場に・・・



私の、アメリカからの、輸入水栓に、前日丸1日かかって、てこずってたそうな・・・



そして、ツバメの巣づくり対策と、合わせて、1日つぶれて、




めっちゃキレてた様子・・・




こんなんしてたって、案内された・・・  我が家の回廊・・・


038_20090427212858.jpg



断熱材貼られてる・・・


039_20090427212904.jpg



テープ・・・?  あの・・・ ネジ穴・・・


041.jpg


069_20090427212917.jpg



これで、ほんとに、ごまかせてるのか???



すでに、巣作ってて、ストロベリーちゃんに、シミが!!



もう一度、塗ってくれるって、言ってたので、一安心・・・???






え???  入居してからは、どうするんですかね???





この、回廊失敗~~~???




こんなに、美しいのに・・・sn


037_20090427214610.jpg



ここだけ、異国やったわ・・・わほー





まるで、カンクン!!トールローズ
って、パパに言ったら、豚インフルエンザやんっ! あかんやんっ!!って・・・  アホ>ー∀ー ;033_20090427214820.jpg


監督が、足場取れてから、道行く人がみんな、車の人も、




じ~~~~~ッて見て行くって・・・  恥ずかしい汗とか





そんなこんなで、入居、6月の頭の予定が、、、




なぜか、盆までに入れたらいいかな・・・って・・・





はい???ー∀ー ;





延び過ぎちゃうのん??





そらそうやね・・・




2ヶ月かかるアイアン、私、まだ色決めれてないし汗とか








ああ、ゴールデンウィーク、どっか行きたいわあ・・・





応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ






Posted by myuママ on 27.2009   0 comments   0 trackback
Category :外壁

足場取ってたよ~♪ ブルーグレイの飾り雨戸が・・・

幼稚園の帰りに、朝から寸法、計りに来てた、クロスやさんに、


朝4時までかかって、決めた、クロスの一部の品番を持っていきました。




そうそう、本日は、外の足場が取れるんでした!!!




じゃ~~~ん!!!

014_20090427130639.jpg



あ、全部写らん・・・


012_20090427130646.jpg


013_20090427130652.jpg





何やねん!! これは!!





めちゃくちゃ可愛いじゃないかっ!!heartheartheart





何か、今まで、みんなが足場取れた写真UPしてるの普通に見てたけど、





こんなに、感動するもんやねんねえ~~~!!





この、感動を分かち合おうと、パパちゃんに、電話したけど、出ない・・・無言、汗




いいよ、いいよ!!  頑張って働いて、家のお金稼いでやっ!!絵文字名を入力してください




それにしても・・・




柱の下、お兄ちゃん帰ってくるまで手形の為に待ってもらってるけど・・・・




何か、塗るお金ない家みたい・・・アップロードファイル



早く帰って来いよっ!!って汗;






そして、今まで、隠れていた、飾り雨戸!! 見えたよ~~~!!





色は、ブルーグレイ!!  





んんんん????・・・・・





私の選んだ色と違うやんっ!!  って、思い、着いた日に、監督に電話!!




でも、私が選んだ色やって、言う・・・




なので、ちゃんと、見える今日まで待ってたんやけど・・・






やっぱり、違うやんっ!!!やってやんねぇな・・




監督に、色見本を、見せてもらう・・・

001_20090427131840.jpg





絶対!!


左から2番目の色と間違えてないかい?






私がお願いしたのは、手前から3番目のもっと、色の薄い、水色っぽいの!!







見えにくいからとか、光の加減とか・・・? 思ってたけど・・・








やっぱり、違うやんねえ???








って、監督に言っても、もちろん、合ってますって言いますが。。。がっくり





まあ、この色は、この色で、キレイからいいとするか・・・








応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




Posted by myuママ on 27.2009   8 comments   0 trackback
Category :外壁

玄関ポーチ、回廊もストロベリーに変身!

本日、現場に行ったら、玄関ポーチ、回廊前の壁がストロベリーに!


ここだけ、まだだったので、塗られると、ずいぶんイメージが変わります!

060_20090420201906.jpg


ドアの枠や、キーストーンの白も、ハッキリ、クッキリ!!

061_20090420201913.jpg


反対側の柱はまだですね・・・

085_20090420203330.jpg




ここは、息子のゴールデンウィークの帰省待ちです絵文字名を入力してください



何かって?



それは、記念手形ですピース



ユーティリティーの前の、一番端っこの柱に、家族の記念手形を押したいので、



左官屋さんには待ってもらっていま~すえへ








応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




Posted by myuママ on 20.2009   2 comments   0 trackback
Category :外壁
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

