
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

毎朝毎晩の癒し

こんにちは~

もうそろそろ今年も終わりですね~~~

あっと言う間でしたわね~!

年のせいもありますが、何と言っても、新築でしたからする事が山のようでしたのよ~~


ま、出来ずに来年に持ち越すことも多々ありますがね~~~・・・


のんびり、ゆっくり・・・ なるようになれ~~~みたいな感じで日々過ごしております~


考えてみたら、去年の今頃は、リビングはともかく、まだまだ段ボールだらけでしたのよっ

それを考えると、すっきりしたものですわ~~~

それに、毎日毎日TVでスペシャル番組をしてますでしょ~~~

何にもはかどらないでTVに釘付けなんですのよ~~~

しかも!! 今私の大好きな上沼恵美子さまの韓国女の欲望満たし旅!!なんて番組がしてますでしょ~~~

ちゃんと見なくっちゃですわよ~~~奥様!

見てたら韓国行きたくなっちゃいましたわ~~~

プデチゲ食べたいでございますわ~~~

わたくし、韓国でプデチゲ食べた事がございませんのよ~~~

もうかれこれ30回近く行ってますけどね~~~

なんてったってセレブですから~~~

ソーセージのお鍋にインスタントラーメンが入った庶民の食べ物なんて


わざわざ!!韓国に行ってまで食べる物じゃございませんこと~~~


いえ、本音は、食べたいと思っておりますのよ~~~

ただ、一緒に行く色々な方々が食べたいと言ってくれませんのよ~~~



あら、話が全然それましたわね~~~


そうそう、スペシャル番組のお陰で、用事がはかどらないって言いたかったのでございますわ~~~




では、今日は、私の毎日毎日、朝晩うっとりする、お気に入りのシャンデリア行きますわよ~~~


って、言っても我が家のシャンデリア、全てがお気に入りですわよ~~~


どれか一つ選べって言われても、選べませんことよ~~~


FC2、画像UPが面倒ですわよ~~~


他に乗り換える準備しておりますですわ~~~




では、どうぞ~~~

IMG_2162_convert_20101231155315.jpg


点灯しますわよ~~~

IMG_2138_convert_20101231155226.jpg



もちろん、こちらも、クリスタルでスワロフスキーざますのよ~~~


毎朝毎晩優雅に過ごせますわよ~~~


旦那さまに感謝ですわね~~~


ではごきげんよ~~~




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




Posted by myuママ on 31.2010   2 comments   0 trackback
Category :照明

陶器で出来た薔薇のシャンデリア

おはよ~ございます太陽 

昨日、ゴミ袋7袋出した時点で、娘を寝かしながらシンボルツリーの検索してたら、永遠に眠りに付くまで、はまってしまったmyuママですあせ

何時間見ても、最終は、大体以前から植えたい木は決まってるので、同じ木の検索ばかりになったり・・・


それは、今度のテーマにして。




では、ダイニングのシャンデリア!!


むふふアップロードファイル


アンティークな感じで、めちゃくちゃ可愛いの~~~!!!heart



030_20091210112716.jpg

あれ、筒のシール付いたまま・・・  剥がさないと・・・  毎回、パソコンに落として初めて気づく・・・


この、薔薇の部分は陶器で出来ていますheart それがまためちゃくちゃ可愛い!!

上の方にまで巻き巻き付いてるの~~~!!


では、点灯~~~!!  昼間なので、イマイチやけど。

029_20091210112716.jpg


そして、電気屋さん、付けてくれる時に、こだわりが!!


つぼみを下向いてる茎に付けて、咲いてきたら上向いてくるからって、上向きの茎に付けてくれてました~!!

031_20091210112716.jpg




細かい作業、ありがとうございます!!



欲をいえば、シールも取っといてくれたら・・・  他にも何箇所も・・・ 

あ、自分で取ってって? はい、そうします・・・



実は我が家、まだ照明全部付いてないんです汗とか

そしてこれも一昨日付いたところです。

何ヶ月もかかるんですよ・・・ 海外お取り寄せ・・・

根性あって、待てる人にしか、向いてないですね・・・

もちろん、トラブルも果てしなくあります! 

なので、なんでもそうやけど、(他にもいっぱい苦労した輸入品)付いた時の感動はひとしお!!



そして、海外物は全てが大きい!! そして、重い!!

日本の、ちゃっちいのとは、全然違うんですよ・・・

どういうことかって?・・・


土台をちゃんとしておかないと、落ちます。がっくり


なので、シャンデリア付けるとこは、最初に言っておきましょう~!!



ではでは、ここでまたまたチラッとリビングのアール窓のカーテンが見えたので、

後ほど、お気に入りのそちらのカーテンのご紹介をしますね♪



応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村







Posted by myuママ on 10.2009   4 comments   0 trackback
Category :照明

照明&衝動買い・・・

おはようございます^^ 起きたら1時前で、びっくりしたmyuママで~す!

こんな時間まで寝るの、いつ以来やろう・・・  ありえん汗

今日は頑張っていらないもの処分しま~~~す!!


ではちゃちゃっと!

ドッグルームの照明に買った、薔薇のシャンデリア。

あまりに可愛かったので、薔薇の勝手口に付けました!!

めちゃくちゃ可愛いです~~~!!

059_20091209003645.jpg


そして、このメダリオンはウエストハウスギャラリーさんで買いました!



あ、まだ電球入ってないわ・・・

060_20091209003645.jpg


そして、そして、ドックルームの照明に、この、クラウンの照明をポチりました!

 
 



でね、見てたら、やばい、やばい!!!

こんだけ全部買ったよ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コイヤーマット ローズ
コイヤーマット ローズ
価格:2,100円(税込)
 
 
 
 
ミトン ミロワール
ミトン ミロワール
価格:630円(税込)
 
 
 




あれ? 薔薇ばっかりやんっ!!



ま、いっか・・・えへ





応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村









Posted by myuママ on 09.2009   6 comments   0 trackback
Category :照明

ブルーレイ内臓壁掛けTVはもちろん白!

こんばんは~~~アップロードファイル 

今日は、午前中ネイルサロン! BGMはハワイアン~~♪ そして、ふと思った・・・

ここ2,3日、ハワイという、キーワードがチラつく・・・

ん??

ナニ??


って、思ってたら!!!


今日、パパが来月フランスから帰って来て、5日後にハワイに行こうって~~!!海


え~~~~!!!  やっぱし!!!


そして、仕事がある自分は3泊で帰らんなあかんけど、私と娘にはゆっくりして来ていいよっ!って~!!

どうなる??引越し!!!汗


ちゅうか、この人、引越しする気あるのか??無言、汗 ん~~~??


引越しあるから、フランスから20日に戻ってくるのに~~~?ほんとは、もっとゆっくりしたかったのに~~??

月末か月初めには、引越ししたかったから無理矢理急いで帰ってくるのに~~??


25日にハワイに行ったら、帰ってくるの、早くても12月初めなるやん~~~!!


いつ、荷物まとめる??


今年引越しできるのか??



12月末には、フランスからコンテナ到着予定やから、それまでに、引っ越して片付けたい~~!!


年越し、新居で出来るのか?? 




あああああ・・・・  何が残念って、久し振りのハワイ、今度は1ヶ月くらい居たかった・・・・・ そのままハワイで年越したかったなあ・・・うるうる涙



引越し気になって、フランスでも買い物するのに、片付けらんまま、ハワイで買い物出来ひんやん・・・


ちゅうか、フランスで家具かって、すぐハワイ行ったら、家具着てもないのに、後悔しそう・・・

だって、だって、ハワイに行く度に、ハワイなインテリアにも、惑わされるから~~~汗



でも、でも、モアナが待ってるし・・・  悩むなあ~~  ふう・・・




そして、今日はヤマダ電機に寝室壁掛けTVと、洗濯機を買いに行ってきました!!


白色テレビに、白色洗濯機!!


え~、まずは、TVは、シャープアクオスのブルーレイレコーダー内蔵液晶テレビ 32V型です!

41A6eMtFWZL__SL500_AA280_.jpg


即決です! 何故って? ふふふ♡

単純に、白がコレしかなかったからです!!

あと、寝室壁掛け出来る壁のサイズが、これが限界でした・・・ 今の寝室テレビより、13インチ小さくなります・・・><

小さくなっても、寝室は、壁掛けが良かったのです!!

何故なら、背の高い、テレビ台がなく、今の家では、すっごく見にくかったから汗とか

布団も羽毛で、フワフワしてて、邪魔で、テレビが見にくいに拍車かけてたし・・・


足でフワフワ布団上から蹴り抑えながら見てたのよ苦笑い 何てお上品なんざましょっ

なので引越ししたら、寝室のテレビは壁掛けにと思っていました~♡


でも、そうしたら、DVDどうするのかな~~??って、

結局、下に、台置いて、邪魔になるんじゃないの??って思ってたけど、

最近はどんどん進んでて、ブルーレイ内臓テレビまであるんですね~!おおー!

テレビの横からテレビにDVD入れて、見れます!!



いや~~~、最初これ知ったときは、浦島太郎状態だったのは、私だけ?・・・・


白い洗濯機はまた次回に~!!




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村















Posted by myuママ on 28.2009   4 comments   0 trackback
Category :照明

洗面ミラーにティファニーステンドブラケット

こんちは花 今日は寒いですね・・・ 今からUSJですが・・・汗あせ ハロウィン~!ハロウィン


もう、一年以上前のことですが、うちのビルダーの初めての完成見学会に行った時に一目惚れした、

洗面ミラーに、ブラケット直付けを見て、絶対うちもこれでお願いします!!って言いましたheart

マライヤキャリーの家と一緒ですよって聞いて、すごい~~~って思ったなあ~わほー

まだ契約前で、実際のところ、可愛いおうちと、素敵なおうちの間で、あっち行ったり、こっち来たりで、揺れて揺れて・・・

結局、素敵なおうちに傾き、今に至りますが、可愛い部分も捨てきれず、リビングからダイニング、ユーティリティーに行くほど、段々可愛くしていってますえへ

だから、我が家は、外見トップメゾンでも、中身は、ん?って感じかも知れませんね・・・アップロードファイル

監督に、ほんまに??? ほんまにするんですか???って言われた箇所、何箇所もあります汗

話は反れましたね・・・また、そんな箇所は後々ふれていきます!


で、その完成見学会に行った時に一目惚れした、洗面ミラーにブラケットは、クリスタルタイプのものでした。

同じのにする?と監督が手配してくれていたのですが、その当時とは自分が変わって、目も肥えてきたので、

え?こんなんやったけ?って思い、断って、自分で輸入しました。

あ、そうそう、我が家の照明はダウンライト、浴室の照明以外はすべて施主支給品です。

その中でも、息子部屋、畳部屋、ユーティリティーのビーズランプ、暖炉上のブラケット以外はすべて海外お取り寄せ品です。

そして、まだ全てが到着していません汗とか

我が家には、洗面台が、4箇所にあります。

完成見学会で、一目惚れしたクリスタルタイプの物も、是非つけたいので、もちろん注文しましたが、これも、可愛い~~~って思う物があったので、

1階トイレ横の洗面所にはこれをつけます!!

ティファニーステンドグラスのブラケットです!!

032_20091024133611.jpg


可愛い~~~!!!heart


照明が、全て揃ってからじゃないと、つけてくれないので、届くのが待ち遠しいです・・・

向きの確認があったのですが、この写真の通り、ライトは上向きです。

暗いですよって、言われましたが、1階トイレ横は、手洗い以外の用はないので、全然平気です!!


そして、反対につけても、おもしろいと思いますよ~~~って照明屋さんに言われましたが、


即却下!!



早く付いたところが見たいです~~~わほー



応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村







Posted by myuママ on 24.2009   2 comments   0 trackback
Category :照明
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

