
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

ミニチュアハウス

こんばんは イブですね^^

今日も明日も連日クリスマスパーティが続きます。お疲れです。myuママです。


全く更新していないブログなのに、ポッチとしてくれる方がいるので、

ありがたく、頑張って更新します★


今日は、パリで買ってこれなかった、次回は買うぞ! と思ってるこれ!


ミニチュアハウス! (何気にうちに似てるw)

IMG_3324_convert_20101224002250.jpg

リアル~~~!

IMG_3322_convert_20101224002341.jpg

めっちゃ細かい・・・  中の小物は爪の先ほどの大きさ!

IMG_3323_convert_20101224002422.jpg

プリ~~ズ!!大きいサイズっ!! その値段でw

IMG_3315_convert_20101224002459.jpg

指先ぐらいのサイズなのっ!

IMG_3326_convert_20101224002540.jpg


めっちゃ可愛いよね~~~!

うっとり見とれています。


IMG_3327_convert_20101224002617.jpg







え? もしかして、選んでる?・・・



でも、結構大きくって、持って帰るなら、スーツケース一個空にしないと・・・


・・・即却下ッ。




次回はチャレンジしてみようね





応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村







Posted by myuママ on 24.2010   2 comments   0 trackback
Category :旅行

裏おフランス・・・

夜な夜なこんばんは  とゆうか、もう朝・・・


先月からフランスに行ってました

1年ぶりです。。。

忙しくてまとまって行ける日程が組めなかったので、寒い時期に行く羽目になったのですが・・・



本当に寒かったです~~~  なので南仏に逃げてました


フランスの感想としては・・・・


毎回思うのですが、もう、しばらくはいいわっ


と、ハワイがいいわ~~~


と、やっぱイギリスに行っておけば良かった


と、めっちゃ汚い~~~~!!! です。


行ったことのある人には言わなくてもわかるかと思います


行ったことのない方には、夢や希望を壊すのも嫌ですが・・・・ *嫌な人はこれより先は見ないで*



めっちゃ汚いです!!! 素敵なとこやと思うでしょ?違います! とにかく汚いです!!!


みんなブログにもいい事ばっかり書いてるけどね・・・


ほんまに汚いです


私がフランスの大統領やったらもっと清潔な国にするように努力するわっ  


大統領ごめんなさい  小心者の私



何が??って???



上だけ見て歩いてたら建築も素敵やし、建物のモールディングにうっとり



でも、下見ながら歩かないと歩けない・・・




そう、ワンコの落し物だらけ!!!



なすりつけた跡や、小もそこ等中・・・



娘に、常にう○こ踏んだらあかんから、見ながら歩きなさい! 気をつけなさい!


って繰り返し・・・  どんな旅行よっ!


その辺に座ってたり、寝転んでいる物乞いの人達・・・ 足踏んだらあかんよって。。。 東南アジアと変わらん風景・・・



そんな事よりも何よりも、汚いのが!!!



おトイレ



便座ないのよ~~~~!!!!


信じられる???


空港からすでに!!!


どこに座ってするのよ?


あってもみんな使ってないのか?


トイレで待っててすっごいキレイなお姉さん、出てきて入ったら、便座上がってるし・・・


何度も体験した!


そして街中のカフェでも、男も女も関係なし!

何の為に分けてるのか?


女の人用で待ってても男の人が出てくるし、男の人用に入っていく女の人!!!


おっちゃん出てきた後の便器に着いてる物!!! 色々






が~~~~~~~~んんんん・・・・・・・



無理ですから~~~~~



とにかくめっちゃ汚い汚い!!!


びしょ塗れやし、汚れもすっごい!!! 





そして有料やしね


お金いるのよ。どこでも。シャンゼリゼのポイントトイレなんて2ユーロよっ!!!


そして子供が貸してって言っても、貸してくれないのよっ!


有りえる??? ホテルでも!!! 


前でしなさいって言いそうになったわ


ま、そんな事はしないですけどね  セレブですから~~~


もちろん、帰ってきて娘にまたパリに行こうねって言っても、(買い忘れがあったから)


嫌!トイレないし、汚いから!!って返事


そう、そもそもトイレがないのよっ!!


ないのに、おしっこ近い病にかかってる娘


どんだけカフェでいらんカプチーノ飲んだか・・・ カフェのくせにお金取るしね。 トイレ。



ほんまにしばらくいいわ~~~って帰ってきた。 なんなら早く日本に帰りたかったよ。




そして、フランスで誓ったこと!



帰って掃除しよっ!!!



時は大掃除のシーズン!


皆さん、どんな洗剤使ってますか?


私は今朝TVでしてた、このアクアイオンマジック




めっちゃ気になって検索しました!


TVで買わんでよかったわ! すんごい安いやん!



買おうっと!





応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Posted by myuママ on 12.2010   6 comments   0 trackback
Category :旅行
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

