
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

i Pod and トイレットペーパーホルダー

パリの有料トイレでこんな物を発見!!

i podをトイレで楽しめる~♪

何でも考えるのね・・・

IMG_5272_convert_20101226162913.jpg

おトイレに一回1ユーロや、2ユーロもお金取るのに、このデザインペーパー、1個!5ユーロだったか6ユーロだったか・・・

IMG_5273_convert_20101226162959.jpg


娘にせがまれ、2個買いましたよ


トナカイさんに、

IMG_5846_convert_20101226163332.jpg


サンタさん!

IMG_5848_convert_20101226163234.jpg




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Posted by myuママ on 26.2010   0 comments   0 trackback
Category :★インテリア

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

我が家は、ドタバタのイブでした!

まだドタバタの前のクリスマスパーティで❤

ツリーの前で、バレエ?を披露・・・

IMG_5828_convert_20101225142605.jpg


夜にはサンタさんも来たよ~!

IMG_5850_convert_20101225142842.jpg



皆さん、よいクリスマスをお過ごしくださいませ❤



応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Posted by myuママ on 25.2010   0 comments   0 trackback
Category :★インテリア

プリンセスの階段

こんばんは~

今日はハロウィンパーティ、娘は楽しんでおりました♪

プリンセスに変身したら、ココ!!

我が家で一番似合う場所だと思います


出掛けにパチリ!

IMG_2966_convert_20101031013401.jpg


明日の発表会のドレスでもする? もう少し引いてみる?




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Posted by myuママ on 31.2010   2 comments   0 trackback
Category :★インテリア

ドイツより♪

こんにちは

雨ですね・・・ 

雨の日は、水遣りをしなくてもいいので、結構好きです  そこっ? 


先日、ドイツよりピアノが到着しました

めちゃくちゃ可愛いです!! シンメルです♪

IMG_2961_convert_20101028174045.jpg

スタインウェイを白く塗ってとお願いしたところ、シンメルの白がドイツにあるというので送ってもらいました!

これが、遅れて、今月フランスに行きそこねました・・・

でも、待った甲斐ありました!! 可愛いです❤


私は特にロゴが好きです!

IMG_2963_convert_20101028180449.jpg



早速弾いてます♪

IMG_2932_convert_20101028174135.jpg


普段から、こんな格好してませんよっ!


週末、ピアノの発表会があります! ギリギリ間に合いました

IMG_2950_convert_20101028174429.jpg

ドレス、迷ってます~

IMG_2955_convert_20101028174518.jpg


どっちにしよう・・・


ここで、一つ心配ごとが・・・


ルンバ、大丈夫かな・・・・ 




買おうと思ってたけど、まだ・・・ の一つ。

当たるやんね・・・  大丈夫なん?・・・






応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





 
Posted by myuママ on 28.2010   12 comments   0 trackback
Category :★インテリア

キッチンのスイッチプレート

こんばんは~! 

今日はすごい雨でしたね。。。

三重県まで車でザアザア振りの中、行ってきました!

懇談なんですが。めっちゃ怖かったです~

でもでも、可愛い息子の為に  大学受験に向けての三者面談でして・・・

なんか、雲行き怪しかったです~ 受験の方も

頑張れ!息子よっ!!


先日いつものお花屋さんで、すっごい可愛いダリアを買いました

ネイルサロンに行く途中だったので、おすそ分けに同じものを買って


2本は家に!

めちゃくちゃ可愛いでしょ~?

IMG_0738.jpg


後ろに見えてる?

スイッチプレートはカリフォルニアに住むお友達のAkiちゃんが送ってくれました!

めっちゃ可愛いでしょ~~~!!

お気に入りです


そして、内覧会って何度も色んな方に言われてるので、

内覧会ではないですが、チラ見せ~


キッチンからの目線です

resize0047.jpg


カウンター上の照明が見えるように、若干上から撮ってます。





では、明日も早いのでこの辺で~ bye



応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Posted by myuママ on 24.2010   2 comments   0 trackback
Category :★インテリア
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

