
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

ダイニングのシャンデリアはアンバーで!

ああ、またもや、明け方やのに、色々探し・・・


何でこんなに決めること山積みkao05



タイルの色選びを考えたところ、ダイニングのシャンデリアも頭に入れないと!



キッチンは、ダイニングと同じ空間なので、平行して考え中・・・




ほんとは、リビングにつけたいシャンデリアキラリラ


でも、大きさが多分、いや、全然足りないので、



仕方なしに、ダイニングに・・・



ほぼ決定に傾いてる、飴色のシャンデリア!

9259-MP.jpg


ダイニングには、大きいか? 幅48センチ。


でも、こっちは小さいかも・・・ 幅41センチ。

9256-MP.jpg




やっぱり、リビングにつけたいなあ~~~泣




だって、こんなに可愛いブラケットもおそろであるし~~~heart

9250-MP.jpg


これを、暖炉の上の壁につけたかったなあ・・・がっくり



うまいこと、いかんわ・・・おちこみ





リビングはまた探しなおしやなぁ・・・






ブラケット、白も可愛いポッ

SK-001-0013-00_03.jpg





あらっ!きゃー!やっぱり、アンバーやんトールローズ






キッチンタイルも、これらに合わせて考え中・・・


大丈夫か?また気が変わったりして汗とか





以上!最近気になるアンバー、飴色、琥珀色でした!!







いつも応援ありがとう~矢印
      ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ





Posted by myuママ on 31.2009   8 comments   0 trackback
Category :★インテリア

キッチンの設備はミーレで♪

昨日はうちのビルダーの完成見学会&打ち合わせ。


起きたら、昼の2時!!!



ありえない・・・がっくり



ハワイで、夕方の5時半に起きた以来のショックでした・・・jumee☆faceA76



お陰で、サバイさんち、見逃しました・・・orz


サバイな日々の、サバイさんち、完成見学会やったのに・・・  ショック・・・


バリ風のおしゃれなおうち、超楽しみやったのに・・・




では、今日は、キッチンの設備について少し・・・




キッチンの設備は大体、ミーレです絵文字名を入力してください



まず、食洗機!




この、カトラリートレイが、これにした、1番の理由ですねナイス

c-tray.jpg


断然、60センチ!!・・・って言ったのですが・・・




最悪・・・  45センチのしか、幅がなかった・・・orz またもや撃沈ショックおちこみ



置けないのなら、仕方ありませんね・・・ 45センチで我慢sn




続いて、IHです! うちに来てる見積もりより、全然安い!! ここ↓ 




これは、施主支給にしてほしいなあ・・・


あかんかなあ・・・・


聞いてみようかなあ・・・・



ほんまは、赤くなる、電子クッカーの方が、良かったけど、


時代はIHやし・・・

cooker05.jpg






そして、電気オーブンレンジ(電子レンジ機能つき)!!





これも、見積もりより、めっちゃ安い!!


いや~ん・・・  どうしよう・・・




チキンも丸ごと焼ける37Lの大容量やって!!



焼こう!! チキン!! 丸ごと!!  



ほんまか? カルフールで買った方が安いし、美味いって、言わないで~~!











ランキング参加中です♪
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



Posted by myuママ on 30.2009   2 comments   0 trackback
Category :★設備

畳の部屋の電動床下収納。

我が家の、リビングの横の和室。。。


ずっと、アジアンルームにしようと、構想を練っていました。


部屋を、茶にして、バリのストーンレリーフを用いたりって・・・


でも、リビングからつながっていて、開けて使う事もあるかと思い、


やっぱり、そこだけ異空間なのも、おかしいので、同じ感じで、


あえて、和にしないで、ただ、畳だけがある部屋に変えました。




もともと、娘の雛人形を置くスペースと、泊まって帰る、お客様用に、


布団を敷ける、部屋が欲しかったので、雛人形を、この部屋にしまえるように、


収納を考えました!!


持って、運ぶには、重いですからね・・・sn


七段飾り・・・



畳の1畳分に、パナソニックの床下収納ユニットをいれます。

断熱材セットで、500Lの容量のものです!


電動で、畳が持ち上がり、楽々収納できるんです!!


床の高さも、リビングより、高くなっています。



一昨日の現場です。 

023_20090329011248.jpg


024_20090329011255.jpg


昨日の現場です!

005_20090329011307.jpg


004_20090329011301.jpg


床の間に当たる部分も、下がり天井をアーチにしてもらっています!


左側は、押入れでしたが、ルーバー扉のクローゼットにします絵文字名を入力してください





今日も、応援お願いします!
     ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ













Posted by myuママ on 29.2009   6 comments   0 trackback
Category :仕様

階段の悩ましいライン&娘の部屋の腰壁

この前、階段を見て、あの、いびつなラインのままじゃないですよね?


って、監督に心配になって、聞いてしまって、ごめんなさい土下座


なんて、素敵なラインに仕上がっているんでしょう~~~!キラリラ



めっちゃ素敵!! 素敵すぎ!!


今日、現場に行ったら、キレイに片付いていたのに、写真撮ってないがっくり



なので、一昨日のから・・・  まだ、散らかってるけど。

002_20090329005949.jpg


003_20090329005955.jpg


004_20090329010002.jpg


045_20090329010008.jpg


親方が、苦労して造ってくれていた、ニッチもきれいに!!

040_20090329010014.jpg


この日、2階の、娘の部屋を見ると!!


腰壁が~~~!!heart



かわゆい~~~!!顔(きらきら)

027_20090329010020.jpg


029_20090329011236.jpg


030_20090329011242.jpg



何色??  床に合わせて、白?




娘の返事は、やっぱ・・・






青!!orz





あ、そう・・・







今日も応援クリックお願いしますここ↓
               にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



Posted by myuママ on 29.2009   4 comments   0 trackback
Category :フレーミング

廻り縁で、超エレガント!!

キッチン、リビング、ダイニングには、廻り縁がつけられていました!!





めっちゃ素敵~~~!!トールローズ




一気にエレガント!!わほー




これで、タイルのイメージも、絞られてきそうです絵文字名を入力してください



悪く言えば、モロカンタイル、撃沈ダウン




気をとりなおして・・・・





こちらは、ダイニングです!

014_20090328171932.jpg


015_20090328171939.jpg


リビングの、ストーン張りの壁側です!



ここは、ダクトの通り道で、吹き抜けではない部分です。

020_20090328171951.jpg


アーチの、4つ窓の部分の天井にも! 反対側は、まだ途中・・・

022_20090328171957.jpg


アップです!

016_20090328171945.jpg






そして、またまた、タイル探しの旅にでます・・・








今日も、応援よろしくお願いします絵文字名を入力してください
クリックここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ











Posted by myuママ on 28.2009   2 comments   0 trackback
Category :建材

窓廻りのケーシング?

現場では、毎日大工さんの他に、左官屋さんもいます。

すっごく、丁寧な仕事ぶりです!!

043.jpg


窓の廻りも、キレイに塗ってくれてる~~~!!

モルタルで、ケーシング?

035.jpg


037.jpg


033_20090327014851.jpg


完成した、ジェノワーズ仕上げの屋根も見えます!

032_20090327014852.jpg



大きなモルタル作る機械!!


111_20090327014851.jpg





あまりにも、キレイに、塗れているので、尊敬します!!




外壁が、ストロベリーなら、ここは、白かなheart











いつも、応援ありがとう!!
今日も、1クリックお願いします!!
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ





Posted by myuママ on 27.2009   4 comments   0 trackback
Category :仕様

ユーティリティーのドアをバターミルクペイントで!

我が家のユーティリティーのドアの行方・・・


ようやく、決まりました!


やっぱり、最初に見て、可愛いって思った気持ちを優先して、

033.jpg


この、ローズのドアにしま~す!トールローズ



そうそう、サイズ、カット出来たんです~jumee☆yippee1




で、このドアは新品ですが、


ポンデロッサパインの無垢なので、節からヤニが・・・


なので、ヤニ止めと、バターミルクペイント塗装(間違えて、ウレタンって書いてたw)をお願いしました絵文字名を入力してください



悩むところは、色です・・・



私の最初のイメージでは、ブルーグレイのアンティーク仕上げだったんですが、


この、ドアの、白い、アンティーク仕上げも、超可愛い!!


そして、この、ステンドの色には、白い方があってるような・・・




でも、お店の方のお勧めは、このドアと相性がいいのが、



バターミルクペイントの 5-9 Dressing Table Blue



ミルクが主成分の水性の天然塗料です!


水性なのに、大丈夫?って、聞くと、塗る時は水性やけど、


塗ったら、油性にかわるんやって!!えぇ


なので、雨に塗れても大丈夫!





この、↓の色!

000_20090326144433.jpg


その時も、ちょっと違うなって、思ったんやけど、


今見たら、Dressing Table Blueのブルーじゃなく、あと、二つの、ブルーが可愛い!



14-29 Ohio Cupboard Blueか、10-18 Virginia Clock Blueか・・・




でも、やっぱり、ステンドの色には合わんなあ・・・





じゃあ、この、左の白 13-25 Corner Cupboard Yellowish Whiteか、


7-13 Picture Frame Creamか・・・


この、お店の壁の一面に、 Picture Frame Creamを塗っていた!

121.jpg

122.jpg


可愛いなあ・・・・  でも、こうやって、見たら、壁に塗りたいheart



ユーティリティーの壁、自分でこれ、塗ろうかなあ~


って、ちょっと塗装に憧れてたりする私プッ(●´з`);;´;`



そして、Dressing Table Blueかと、間違えて、聞いたけど、


違うけど、こんな色!って! この扉の部分↓

124.jpg





やっぱ、めっちゃ可愛いやん!! heart



相性いい、コ・イ・ツ!!



では、お勧めどおり、Dressing Table Blueでお願いします!










って、帰ってきたけど・・・・・・・・・・















やっぱり、まだまだ悩み中~~~!!







どんだけ悩むねん汗とか





統計取ります~!
その前に、クリックおねがいしま~すてへ
   ここ↓
 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



Posted by myuママ on 26.2009   9 comments   0 trackback
Category :建材

悩めるキッチンの天板の色・・・

キッチンのタイルに悩み、決定していた、キッチンの天板の色も

ちょっと、待ってもらっています・・・


我が家のキッチンの、扉の色は白です。


天板は、人工大理石にしました。


今の家も、そうですが、使いやすいです。


そして、今の家は、白っぽいので、今度は、黒にしようと決めていました!


でも、バックスプラッシュの色が決まらない今、黒だとタイルの色が限られてくる・・・


バックスプラッシュって、キッチン後ろ・・・  By あきちゃん


で、この前、監督が見せてくれた、人大の色見本で、


黒もいいけど、茶もいい~~~!!!


茶なら、もう少し、タイルの色の幅が広がる・・・

0.jpg


で、どうしても、色が合わなかったら、この薄い緑っぽい色でもいいなあ・・・


あ、ちなみに、この、おーい、お茶の、テープは、最初から貼ってた・・・






いつも応援ありがとう!
今日も1クリックお願いします^^
     ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ






Posted by myuママ on 26.2009   6 comments   0 trackback
Category :仕様

すっごい!!! 感動!!!

今日、現場に行ったら、感動!!!


足場が取れてました~~~!!!



でも、でも、道中段々暗くなっていって、現場についたら、やっぱり、薄暗い・・・


なので、写真撮ったんやけど、どれも、ボケてるおちこみ



明日、明るいうちに、行って、もう一回、感動してきます~わほー


今日は、ピンボケ良かったら、どうぞ~


玄関入って・・・


正面には、コラム!!

009_20090324021403.jpg


その、奥は、外開きのフレンチドアから池が見えます!


で、足場が取れた、吹き抜け~~~!!



まずは、階段!!


息子の後ろの窓には、ステンドガラスが入ります絵文字名を入力してください

001_20090324015814.jpg


002_20090324020850.jpg


003_20090324021403.jpg


1階、リビング入って、上を見ます!

004_20090324021403.jpg

008_20090324021403.jpg


私も上に上がってみます! 階段です。

016_20090324021638.jpg


玄関も、吹き抜けです!

017_20090324021638.jpg

リビングを見下ろします!

011_20090324021404.jpg


2階も、アーチがいっぱいです!

014_20090324021404.jpg


反対側から・・・

020_20090324021638.jpg



落とさんといて~~~!!!

021_20090324021639.jpg


窓側・・・

022_20090324021639.jpg



画像てんこ盛りですピース

まだまだ決める事も、てんこ盛りですがーん







またまた今日も、夜なべします汗とか
応援クリックお願いします!
    ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ









Posted by myuママ on 24.2009   15 comments   0 trackback
Category :フレーミング

ユーティリティにアンティークビーム

キッチンの、タイル探しの旅に出て、昨日も1時間しか寝てない・・・

今日は、早く寝よう!っと、もう、こんな時間汗とか


日本って、あれやね・・・  


はっきしいって・・・・・




ダサい・・・・orz



海外に行ったら、最近は必ず買ってくる、インテリア本。


ネットで、おしゃれな、家見まくっても、素材なしおちこみ



ちょっと、キッチンのタイル、検索しても、上がってけえへんやんうーん



上がってくるとこ、大体、同じ会社おちこみ



うんざりしてきた・・・



ちょっと、英語で、検索してみる・・・




めっちゃ出てくるやん!!!jumee☆surprise11



しかも、すんごい、おしゃれなタイルてんこ盛り!!





しゃあけど、タイル、重いし、時間かかるし、やっぱし撃沈orz




こんなんで、いいんか? 日本!!!やってやんねぇな・・


もっと、頑張ってや~~~! 日本の建材屋!




何で、タイル一つ探すのに、こんなに大変な思いせんなあかんねん汗とか





まだまだ続くわ・・・ タイル探し・・・







では、では、家の方はというと・・・



色々、変化があって、テンション上げ上げ~矢印


いっぱいあるから、分けます!


まず、ユーティリティーの、アンティークビームがついてた~~~!!

065_20090321233714.jpg




めっちゃ可愛い~~~~!!!jumee☆DaNcE2


って・・・ 可愛いんか? ただの古い木ってゆっちゃあ、おしめ~よ~ って、誰キャラ?


いいねん、いいねん~~~jumee☆DaNcE1


わかる人に、わかってもらえたら、それでheart


きっと旦那は、これに、お金がかかってることを知ったら怒るやろうなあ・・・ 無視無視!



監督も言ってたけど、それにしても、よく出来てる!!



これが、ウレタン樹脂やって、思えないね~~~!!


どう見ても、木やし!!

072_20090321235741.jpg


でも、中は、こんなん!!  私の頭の中みたい・・・ からっぽ・・・



071_20090321235931.jpg





近づいて見てみたい? 


では!!

068_20090321234248.jpg


ユーティリーティーの、天井に、4本つけてもらって、


その、間に、配線が5本!!



何するねんって???




だって、ここは、可愛い、照明いっぱいぶら下げたかったんやも~~ん!!




どんなんが、いいかなあ~~わほー



つい最近までは、ビーズの可愛い照明いっぱいぶら下げようって、


思ってたけど、最近、モロカンよりやしキラリラ



でも、大丈夫!!




これで、ペンダント照明、いっぱい買っても、色々つけかえて楽しめるしね~~~ピース







いつも、応援ありがと~!
今日も、クリックしてねheart
     ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



Posted by myuママ on 22.2009   17 comments   0 trackback
Category :建材

階段終了

昨日は打ち合わせでした。

キッチンのタイルに悩みます・・・

ちゃんとしたものを持ってない私・・・

どんなんがいいかわからない~~~汗とか


なぜか、キッチンは、これ!!っていうのがないなあ・・・

扉も、形も、タイルも・・・

それって、反対に、すっごく悩む・・・


タイルも、小さいので見ても、全体の感じとか、貼った感じとか、

想像しただけで、決めるって、めっちゃ難しい・・・

見て、これ!!って、素敵なのがあれば、言いやすいのに、


それもない・・・おちこみ



DVD見て、研究します・・・



その前に! 今日の現場!!


めっちゃテンション上がる~~~!!



階段出来てました~~~!!!矢印

070_20090317235312.jpg

071.jpg


娘と初めて、上まで上ってきました~ピース


今日に限って、上から写真撮ってないわ・・・

これは、昨日の↓

064_20090317235823.jpg


そして、今日は、モルタルが塗られてた~~~!!

065_20090318000205.jpg

067_20090318000308.jpg



2度塗りして、乾かして、ストロベリーーーー!!!



そして、フローリングも、貼られてました~!! 養生されてた!

お兄ちゃんの部屋。 

075_20090318000900.jpg


15cmのフローリング! めっちゃ太い!!

092_20090318001527.jpg





そして、そして、姫の部屋~~~!!



めっちゃ可愛い~~~!!heart


ホワイトペイントのフローリング!!

081_20090318001834.jpg


082.jpg





でもでも・・・・  うちの娘・・・


何色の部屋がいい??って、聞いたら・・・





青!!



何回聞いても・・・




青がいい!!





青って・・・がっくり




憧れてた姫仕様の部屋・・・


娘に託したプリンセスルーム・・・





青ってか・・・jumee☆faceA76








応援クリックお願いしますここ↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ







Posted by myuママ on 18.2009   15 comments   0 trackback
Category :造作

ラ・プロバンスの洞窟天井に一目惚れ?

皆さん、自分の家を建ててもらう、HM、ビルダー、簡単に決まったんかな・・・

私は、もともと、インターデコのサイトに惚れていましたキラリラ

だって!! 何あれ! めっちゃいい曲流れてるやん?

癒されサイトやったわけよ!トールローズ


おうちだって、可愛いし!! 何個か、これいいなあ~って、思う家もあった!


そして、ラ・プロバンスのあの、


洞窟天井!!  可愛い~~~!!


去年の今頃は(いや、もう少し前かな・・・)ずっと、見てたなあ・・・わほー




そして、大阪にデコがないと知り、撃沈orz


今のビルダーに出会いつつも、諦め切れず・・・


大阪にデコができないかと期待しつつ・・・ 無駄な期待やった


似た感じのが建てれそうな、メープルや、ブルースにも惹かれつつ・・・


結局、今のビルダーに落ち着き・・・ (途中めんどうになってきたのもあるが・・・)




でも、どうしても、洞窟天井を諦め切れなかった私は、


うちのビルダーに、最初から、1階の廊下は洞窟でってお願いしてましたラヴ




去年に入ってすぐから、ずっと、間取りのやり直し、やり直しが続き・・・


色々な方のブログで、勉強する毎日・・・


その間にも、どんどん、他の方の家が完成していき・・・


変わっていく間取りでも、洞窟天井ははずせない!!






やがて、早1年以上もの月日が経ち・・・地鎮祭も終わり、上棟して、


その間も、他の方のブログではどんどん家ができて行き・・・

指をくわえて見てるだけの私・・・




そして思った・・・



洞窟天井やめよう!





なぜなら・・・




みんなしてるから・・・  ちょっと見飽きた・・・おちこみ




ずっと、見てたら飽きる事ってない?

今、アジアンルームの造作もちょっといい案あって監督にも報告済みやけど、

毎日見てたら飽きてきたから、そこも、変えたい・・・  間に合うかな汗とか



初めてデコのサイトで見たときは、まだブログでも見なかったけど・・・ 

あったかもやけど


今、何なら、可愛い家造ってる人、みんな、洞窟の流れ・・・

やっぱり、みんな考えること一緒・・・ 可愛いもんなあ・・・






そして、段々と、イメージが決まってきた、うちの家にも、合うのか?って疑問・・・



そして・・・


せっかくの天井高、2700!!  低くしたら、もったいないよなあ・・・




そして、チラっと見た、洞窟じゃない、廊下が素敵な天井の写真!!

そしてばっかりやなあ・・・ アホ丸出し!汗とか




天井が高いから、他にも、出来る、素敵な天井!!






なので、我が家は、洞窟天井やめま~~~す!!




みんなの洞窟眺めときます・・・わほー







って、これ決めたのも、ずいぶん前やねんけど・・・



で、これ、一昨日の写真。


廊下も、アーチが出来ていて、ボード、貼ってあった!!







んんん??・・・

064_20090315014401.jpg

065_20090315014533.jpg




天井低ないか??






あかんやん!!   私がしたい天井できひんやん・・・orz








何で~~~~~!!!







応援クリックありがとう♪
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ





Posted by myuママ on 15.2009   8 comments   0 trackback
Category :仕様

引き出しの中にミシン台

ちょっと、見つけたんやけど!!

アイロン台!!


ずっと、壁にくっついてて、使う時に、パタンって倒して、使うって

アイロン台をつけようと思ってて、そろそろ、探そうかなって、見てたら・・・


こっちのほうがいいやん!!

引き出し式アイロン台! HAFELE “Ironfix”


20081214045900.jpg

20081214042912.jpg

袖とかかけれる用の、小さいのもあるし!

20081214045849.jpg


前板も、自分家の、引き出しと合わせれるし!


これを、ユーティリティーの、引き出しの一番上に組み込みたいと思います!






応援クリックありがとうございますぺこり

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ





Posted by myuママ on 14.2009   2 comments   0 trackback
Category :仕様

リビングの1面にストーン貼り

寒いっ!絵文字名を入力してください 北風ふいてる~~~怖い



月曜のタイルの打ち合わせに向けて、ずっと、本とにらめっこ汗とか


我が家は、リビングの1面にストーンを貼るのですが、

プライムブルゴーニュのホワイトか、

548.jpg

プライムブルゴーニュより、石の縦の幅が細いのが気になるけど、
インテリアスプリットシリーズ 天然大理石モザイク
ネットモザイクホワイトか、

482.jpg


ところどころの黄色っぽい色が可愛い、ネットモザイクベージュ か、

481.jpg

今日、発見した、マッシュルームストーンのホワイトか、↓これはベージュ。

477.jpg


悩んでます~~~汗とか


どれも、可愛いし、壁一面に貼ったとこ、全部見たい・・・がっくり



パパに聞いても、「わからん、お前の好きにして」って言うし・・・



どうしよう~~~kao05







今日も、クリックお願いしますぺこり


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ






Posted by myuママ on 14.2009   2 comments   0 trackback
Category :建材

フレーミング46日目。

今日の現場です。

フレーミング46日目。 雨もあるので、正確にはもっと少ないかも・・・

今日も、雨でお休みかと思ったら、やってました。

そうですよね~! もう、屋根あるし絵文字名を入力してください


そして、私達が行った時に、現場に運び込まれている物が!!


フローリング!! 到着です!!

079_20090314000000.jpg


床は、来週から貼るそうです!!  テンション上がるね~~~矢印



では、今日の現場です!




階段が段々見えてきましたjumee☆surprise11


間取り図や、展開図だけではイメージ出来にくかったとこなんですが、

ここまで来たら、段々、想像できるようになってきました!

062_20090313234210.jpg

3時です。明るいです!

063_20090313234327.jpg

こうやって、見たら、ちょっとイビツなところあるけど・・・

まあ、まだ途中やからね汗とか

あんまりうるさく言わんとこう・・・


ちっちゃい監督は、梯子が大好きですがーん

現場に行ったら、必ず、上行こ!上行こ!って言います・・・

076_20090313234717.jpg


上から見てみました!

092.jpg

093_20090313235042.jpg

087.jpg

ステンドガラスが入るFIX窓

088.jpg

そして、2階の廊下も、アーチですjumee☆DaNcE2

085.jpg

094_20090313235632.jpg


1階のダイニングの折上げ天井です!

068_20090314000542.jpg

ダイニングキッチンです! ボード置き場に化してますたはー

069_20090314000633.jpg


ユーティリティーのアーチです!

072_20090314000919.jpg





今日も1クリックありがとうございますぺこり

      ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ





Posted by myuママ on 14.2009   4 comments   0 trackback
Category :フレーミング

外壁はスタッコフレックス

今日は、朝から、体調が悪いです・・・

雨のせい???




我が家の外壁はスタッコフレックスです!!


ここで、ちょっと、問題発生!!



先日、完成前のおうちを見に行ったんですが、この家も、

スタッコです!


そこまでの、道のりがあまりに、豪邸だらけだったので、


その家が見えてきても、あ、ここなん?・・・  ふ~ん・・・


って、感じで、心に響かず・・・汗とか




隣の、豪邸に、見とれていました





そこの、家の写真を以前、見せていただいてたのですが、


あんまり、素敵な感じは受けなかったのです無言、汗


なので、もちろん、外壁の色も、イマイチな感じ・・・




ですが、そこの、家の敷地に入って、中を、見学させてもらって、

すっごい、素敵~~~!キラリラって、思ってから、外に、出ると・・・



何故かしら・・・  外壁の色、素敵に見えてきたんです・・・汗とか

ビルダーの、良い色でしょう~!って、自信満々な口調に・・・



洗脳されたか??



輸入サッシの、白に、すっごく、映えてきれいでした!



夏に、完成見学会に行った、家がクリームより、黄色っぽい家で、

私が、可愛い~って、言ったら、旦那が、




いや、やっぱり、真っ白やでっ!って言ったのです。。。



私も、白もいいと思ってたので、我が家はに決めました!!



ですが、ビルダーは、何度か、外壁の話が出た時に、



白は、サッシの白が映えないから、少し、色つけたほうがキレイですよって!



言いました。 なるほど、そうやんねって、思ったのですが、


旦那の、絶対、白やって、言葉も、引っかかり、



我が家は、ブセナの白で、ブセナの瓦の配合でお願いしました!





話は戻って、この、家の外壁は、うす~~~いピンクでした!!


その壁を、見ながら、サッシの色が映えて、きれいね~!!

どう?パパ?って、ビルダーとの、話の流れで言ったら、



キレイなあ~~~! この色いいやん!! 



これにしよう!!  って・・・・


そして、

きれいやなあ・・・もっと、ピンクが濃くてもいい感じやなあ!!って・・・




ビルダーが、色、ストロベリーっていいますって!



ス・ス・ス・ス・ストロベリーーーー!!


何て、可愛い名前なの~~~!!! ズキュンっ!!heart



名前で決定しそうなよ・か・ん




でもでも、ちょっと待った~~~!




そこの家は屋根も、素敵でした! うちよりも、オレンジ?赤?が少なくて、

もう少しうすい感じ・・・ ベージュが多くて!



もしかして、私が、屋根、ブセナってお願いしてなかったら、

うちもこれになってました???って聞いたら、


はいって・・・ jumee☆faceA76



何や・・・こんなに、キレイな色やったんやったら、これが良かった・・・おちこみ


うちの、屋根の色も気に入ってるので、いいのですがkao06



それはそれは、すっごく、キレイな色でした・・・わほー



そして、その屋根の色だからこそ、ストロベリーちゃんheartが、似合うのです!


だと、思うのです・・・ そんな気がします・・・



火曜日の打ち合わせの時に、監督に聞いても、あの色(ストロベリー)は、


キレイですよ~~~!!  いい色ですよ~~~!!って・・・


でも、うちの、屋根に合いますか?って聞いたら、合うって!!


んんん・・・  ほんまかな?・・・



ストロベリー・・・わかっていたら、もう少し、屋根の色、薄くしたのになあ・・・



ちなみに、隣の家も、前の幼稚園も、白い壁で、かぶります・・・


なので、白じゃない方がいい気がします・・・


クリームが入ったような、オフホワイトのようなんがいいかな・・・ とか・・・




・・・・・っというわけで、まだまだ外壁の色、悩みます・・・


095_20090313170759.jpg


この、金網みたいなのに、モルタルを重ねて塗って、

上から、スタッコフレックスを、重ねるのだそうです絵文字名を入力してください




家って、造ってる途中でも、好みは変わるし、

色とか、決めるのって、難しいですね・・・・・






今日も1クリックありがとうございます!
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ






Posted by myuママ on 13.2009   8 comments   0 trackback
Category :建材

台湾で発見!!シャンデリア祭り♪

先週、台湾に行ってました飛行機


最近、旅行の旅に、帰ってきた時の写真を見て思います・・・





どこ見て歩いてんねん!!




私、旅行中、気になるのは、壁や、外壁、照明、床・・・etcetc・・・・



デジカメにも、きっちり、証拠として残っておりますきゃー!




まあ、そんなインテリア、みなさんは、台湾のインテリア・・・



興味ないでしょうから・・・





興味どころとして、シャンデリアをご紹介しましょう~~~絵文字名を入力してください





では、早速! お店に入ってみましょう~♪

418.jpg

396.jpg

397.jpg

400.jpg

401.jpg

402.jpg

404.jpg

405.jpg

407.jpg

408.jpg

410.jpg

411.jpg

413.jpg

414.jpg

415.jpg

416.jpg



どれも、これも、可愛いが・・・


特に、惹かれたのは、これ!!
417.jpg


右の、時計の横にある、飴色のシャンデリア!! 





んんん???



そして、今発見!!



隣の時計!!


なんじゃこりゃあ~~~!!





めちゃくちゃ可愛いやん!!トールローズ



今頃ハッケンって・・・orz またもやチーン



誰か台湾行く人、買ってきて~~~~!! プリ~ズうるうる涙







ランキングに参加中~! 今何位?
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




Posted by myuママ on 12.2009   14 comments   0 trackback
Category :★インテリア

暖炉はやっぱりクーリッジ

お昼寝したいぐらい、眠いですが、する事山積み汗あせ

ついでに、ブログもUP矢印


昨日の図面に見えたように、リビングには暖炉を置きます


最初、薪ストーブって、言ったけど、旦那にも、ビルダーにも、


反対されておちこみ負けずに、色々調べたけれど・・・



はい、わたくし、メンテ出来ません・・・・  チーンorz



今まで、家の事を何一つしたことのない旦那も、もちろん、無理汗とか




電気式暖炉に、早くも乗り換え、本体は軽く決まるも、


マントルピース探しに時間を費やし・・・


途中、めんどくなって・・・






はい、放置プレイ




原因は・・・   スペースの問題・・・・




この場所は1550しかないので、置きたい物が置けません・・・jumee☆faceA76




私が欲しいのは・・・


Dimplexのアラバスタ475 




これ、1546mmもあるねん汗とか 

はい、消えた


ギリギリはあかんやろ・・・





で!!  これにする事に決定!!
    ↓



ロイドグランデのクーリッジ アンティークアラバスター!!






まあ、いっか・・・



まあまあ、可愛いしてへ






そして、この上には、ミラーか絵をかけて、サイドにはちゃんと!!


ウォールランプ用の配線をお願いしています絵文字名を入力してください









今日もクリックありがとう~♪
励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



Posted by myuママ on 12.2009   0 comments   0 trackback
Category :建材

アーチが大変やって言う訳は・・・

眠いですが、続けますムキッ


頑張れ私!!  って、自分に応援しとこっjumee☆DaNcE2





親方がアーチが大変やって言ってたその訳は?・・・





そうなんです! うちのアーチの数は半端じゃないんです汗とか



その数35!!


もちろん、階段のアーチも、ニッチのカーブも数えなくて・・・


普通に、下がり天井のアーチが、35・・・


表の回廊に、12個。



家の中に23個。



親方も嘆くわなあ・・・・・たはー



毎日、総勢6~7人の大工さんが頑張ってくれています汗とか


お陰様で、どんどん出来上がっていってます!!




大工さんたち、いつも、いつも、ご苦労様ですぺこり





ありがとうございます!!





そして、今日も、新たなアーチが!!

050_20090312014253.jpg


リビングのアーチです!!


そして、ダイニングに抜ける、アーチと、ダブルです!!

019_20090312014605.jpg



ここは、アーチがL字型につながっている、ダブルアーチなんです絵文字名を入力してください



ムフフheart 


かわゆいでしょ~うラヴ



私が考えたんですが、どうでしょう?jumee☆shy2



残念な事に・・・

051_20090312015256.jpg

052_20090312015323.jpg

053_20090312015348.jpg



離れて見ると、4枚いっぺんには見れませんおちこみ




またしても・・・






耐力壁め~~~~~~~~!!やってやんねぇな・・





↑の間取り図で、チラ、と見えたので・・・




次回は、暖炉について書きたいと思います絵文字名を入力してください





今日も1クリックお願いしますぺこり
      ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ



Posted by myuママ on 12.2009   4 comments   0 trackback
Category :仕様

玄関ドアの装飾材とサーキュラー階段が!

今日現場に行ったら、玄関が!!!


めっちゃ素敵になってた!!


玄関ドアの装飾材、クロスヘッド、ピラスター、キーストーンが!!

049_20090312002531.jpg



うちの、ドアはフランスから輸入した、親親ドアです!!


ドアがつくのが、楽しみ~~~~!!


調度、セコムさんが来てて、ここに、を開けてもいいですか?って・・・




ぎゃあああああ~~~!!




やめてくださ~い・・・ お願いしますだあああ・・・

セコムさん、傷つけないでね~~~~~・・・





今日は、薔薇の、ステンドドアのお店が定休日だったため、


ドアの確認は明日行きます絵文字名を入力してください




そして、今日は現場でもう一つ、テンション上がるハケ~~~ん!!





じゃんっ!!


056_20090312003720.jpg


057_20090312003750.jpg


階段にはいってました!!



階段って、テンション上がるよね~~~!!矢印




我が家の階段は、サーキュラー階段ですトールローズ



玄関も階段も吹き抜けです矢印



そして、階段にはニッチが二つ!!

ちょうど、造ってくれているところでした!

058_20090312004740.jpg


わかりますか? ちゃんとカーブになっています!!


親方がアーチが大変ですって、嘆いていましたたはー


なぜかって??



それは、次に書きますピース




最後に・・・



階段の真ん中に、窓・・・

062_20090312011616.jpg


ここの、窓には・・・



650×1300サイズの・・・







ステンドガラスが入ります~jumee☆SaturdayNightFeverR


防犯、機密の為にペラのサッシも入っています!!






いつも応援ありがとうございます♪

今日も1クリックしていただけると、うれしいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ









Posted by myuママ on 12.2009   2 comments   0 trackback
Category :建材

ユーティリティーのステンドドア

現場が進んでるので、書く事が溜まっていってますkao05

どんどん、行きたいと思います!



以前に、書いたユーティリティーのステンドドア←クリック


をつける部分に、今日見たら、枠が入ってましたがーん


ギョエ!!


ここには、すでに、入れようと思ってるけど、まだ悩んでるドアが・・・

デジカメなくして、画像なかったんですが、見つかったので・・・

033.jpg



これは、パインに、白くペイントしてる物で、節のところから、

アクが出てきて、その部分の色が変色していました。

なので、全体を、塗りなおしてもらう予定をしていました!

この、64のプレートも違う物に変えて、取っ手と、鍵も探していました!

取っ手はすでに発注済で、このドア、一応、おさえてもらってるので、そろそろ、

ちゃんと、決心して、塗ってもらう事を言いに行こうと思ってたところです・・・



そして、このドアにしようと思ってたし、これじゃあなかったら、

このドアのサイズと同じ物にしようとしていたので、枠のサイズは、


このドアのサイズに、監督にお願いしていました!


そして、今日、枠が入ってたので、まさかと思ったけど、


ここって、前に私が言ってあるサイズにしてくれてますか?って


聞いたら・・・


言ってました? って! 



げえええええ!!!



あかんやん!! ドア、入れへんやん!!



計ってみると、72センチ×2メートル・・・


いや、そんなん違うかった・・・  私の記憶が正しければ・・・



74センチ・・・ のはず・・・



絶対に入れへんわ・・・



明日、確認に行ってみよう・・・  いや、きっと無理・・・orz


可愛くはないけど、エレガント路線で、結構気に入ってたのに・・・



そこのお店に、可愛い、別のアンティークのステンドあるんやけど
       ↓

030_20090311004654.jpg


サイズが合わない・・・ これ、大きいの・・・  可愛いけど汗とか

そして、色も、水色が入ってるのがいいんやけど、入ってない・・・


これは?チューリップheart

031.jpg



チューリップには惹かれるけど、やっぱ、色が違う・・・ 


これも、昨日見つけた、超かわいこちゃん!!

P-245-1.jpg


ステンドのアップはトールローズ

P-245-8.jpg


めっさ可愛い~~~!!!heart



そして、サイズ・・・  81センチ・・・ チーンorz  死亡・・・




あああ・・・・・・・・・・・・・・・




赤と水色入ってて、ビンゴやったのにぃぃぃ・・・・・





私のステンドドア探しはまだまだ続く・・・・






応援クリックありがとう~♪
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ












Posted by myuママ on 11.2009   10 comments   0 trackback
Category :建材

和室のバンブーフローリング

もう一部屋、和室 アジアンルームにも、板間が!!


ここは、ビルダーさん提案のバンブーフローリングに絵文字名を入力してください


アジアンルームという、名のとおり、ここは、あえて和にこだわりません!

何なら、畳を敷いただけの、洋室でもいいんです!

なので、遊んでみたいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverR




バンブーフローリング、今日、見本を見せてもらいました!


これと↓

059_20090310192652.jpg

これの↓

061_20090310192806.jpg



違いがわかりますか??


上は、竹の節を上に向けて、並べてますが、

下は、横に、立てたのを集めています。





はい、これも、バンブーの集成ですおちこみ



そして、もうちょい、竹自身の幅広いのを想像してました無言、汗




これの、色違いが、↓

069_20090310193422.jpg

070_20090310193503.jpg


この、2種類の色も、つやありと、自然な感じの、つやなしがあります。

写真では、分かりにくいけど、色の違います!

081.jpg

079_20090310193656.jpg


そしてレインボータイプというものも・・・

075_20090310193842.jpg


これは、色を塗った、竹を横に立てた集成です。





これは、もう少し待ってもらえるので、まだ悩みたいと思います・・・




バンブーフローリングを、琉球畳の周りに貼ります!!


素敵になるかなあ・・・わほー








応援クリックありがとうございます!
      ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ











Posted by myuママ on 10.2009   10 comments   0 trackback
Category :建材

フローリング

今日は朝から打ち合わせでした!

予定では、タイルの締め切りやったけど、来週まで延びましたホっ

その代わり、2階のフローリング、決めてきました矢印


2階はビルダーのチョイスが、ラバーウッド無垢フローリングですkao03



以前、完成見学会で見せてもらった時に、私が気に入ったものです!

15cm幅の、無垢のフローリングですheart








って、今日見たら、無垢は無垢でも、集成してた・・・がっくり


15cm幅やもんなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まあ、いいわ・・・・  もう、また一から探すのめんどいし絵文字名を入力してください


たいがい疲れてきた・・・



傷いきにくいって言うし、前に見た時、一目惚れしたし・・・

見る目ないなあ・・・


今見たら、ゴムの木なのね・・・・ なるほど、ラバーウッドね・・・



って、ゴムの木っていいんかい??  


そんなフローリング、聞いたことないけど・・・



みんなパインとか言ってるのに・・・


無垢は無垢でも、集成でも、無垢っていうのねおちこみ そりゃあ、確かに無垢やけど・・・


もっと違うの想像してたし・・・




でも、見た時に可愛い!!って思ったし、出来上がったら素敵になるハズ!!・・・





そして、エコって、書いてるしハナマル 貢献しとく?ピース




てゆうか、壁の色も決めてないのに、選びにくい~~~汗とか



部屋の、家具や、雰囲気も、決まってないのに、無理~~~汗;



そのせいで、床に合わせて、選ばんなあかんくなったし・・・



では、無難に、廊下、主寝室、主寝室のフローリングがアンバーブラウン

foresta02.jpg



お兄ちゃんの部屋は黒と白のイメージでかっこよくって言われてるので、


ちゅうか・・・・・





白と黒って・・・



かっこいいか??  疑問が残るが・・・



すっごく、ホコリが目立ちそうやけど(すでに、見本の小さな木でも、
ホコリだらけ・・・ 大丈夫か?)
、モカに。


foresta03.jpg



同じ色の、キングサイズのベッドを欲しがってる(今の私の)から、


床の色もこれじゃないと、黒やら白やら、色多なるし・・・ ほんまにするんやろか・・・




娘の部屋は、ブルースの、ハイジの部屋のイメージやったから、

白い無垢のフローリングでお願いしてますトールローズ

ソリッドオークのホワイトペイントですラヴ


   ↑

写真撮るの忘れてる・・・




あと、この、クリアーを見て、

rubber01.jpg


↑これは全然違う感じで写ってるけど


ほんとは、めっちゃ可愛いheartから、

どこかに使いたいなぁ~~~って、思い、


私の趣味部屋に貼りま~すjumee☆shy2



ちょっと、可愛い感じで、ナチュラルな感じでイメージ違うけど・・・たはー






こんな感じでフローリングの色決めは終了しました!




あ、あと、もう一部屋、ありました!
次回書きます!



いつもクリックありがとうございますkao03
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




Posted by myuママ on 10.2009   0 comments   0 trackback
Category :建材

銀色の大蛇

先日まで、家の中には、銀色の大蛇がうねっていました!!

001_20090309235718.jpg

全館空調の配管?です!

013.jpg

018_20090310000054.jpg

飛び出てる、釘とか、刺さりそうやねんけど・・・がーん


010_20090310000201.jpg


家中、所狭しとはってます・・・

寝室のクローゼットも、狭くなったしがっくり

しかも、途中、テープでぐるぐる巻いてるけど大丈夫?kao05


破れてるとこ、テープで巻いて治すの??

050_20090310000437.jpg


クローゼット、こんなに狭く・・・

055_20090310000808.jpg


子供部屋の、クローゼットも、1部屋の中をパイプが通ります!

なので、ここは、衣装の少ない、お兄ちゃんの部屋に決定!!

072_20090310001027.jpg




全館空調、便利やけど、収納狭くなるのは、嫌やね・・・






いつもありがとうございますラヴ

応援クリックお願いします!

      ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ












Posted by myuママ on 10.2009   6 comments   0 trackback
Category :仕様

1階の床は、大理石とタイル

我が家の床は、1階はほとんどが大理石&タイルですトールローズ

フローリングは、4.5畳の私の趣味部屋、階段下クローゼット、和室だけです。

シューズクロークも大理石、パントリーも、ユーティリティーも、タイルです・・・

ユーティリティーはともかく、パントリーって無言、汗


なので、タイルを決めるところが、いっぱいkao05


そして、決定期日が、明後日、10日になってます!!


今日、完成間近のおうち、見に行ってきました!


めっちゃ素敵~~~!!!

写真撮れなかったのが、残念です~~~!

見せていただいた、お陰で、だいぶ、イメージがつかめました!!



では、まず、決まってるところから・・・


玄関、ホール、階段、シューズクローク、廊下、リビングが、大理石ですピース

ナチュラルマーブルストーン ボテチーノ セミクラシコです♪


この、真ん中の白っぽいのと同じです↓

194.jpg


大理石、寒そうでしょ?汗とか


なので、リビングには、床暖つけました絵文字名を入力してください

石なので、暖かいし、全館空調で、快適だそうです!

夏は、ひんやり、掃除も、モップでササっと、簡単矢印


階段には、これに、真ん中は絨毯仕上げです♪



キッチンと、ダイニングはコスタズメラルダのロマッチーノ 340角↓



oo.jpg


今日、見に行った、家にも、同じの貼ってあって、実物見れて、

感じもつかめて、良かったですわほー

ピトリッツァか、ペベロも、いいなって、思いながら、家具や、キッチンの

雰囲気には、ロマッチーノやなって、悩んでたんですたはー


ピトリッツァと、ペベロはこれ↓





可愛いでしょ~! 悩むでしょう~!汗とか

でも、カントリーっぽくなりそう・・・

ユーティリティー、悩んでるので、これにしようか・・・



ということで、キッチン、ダイニングの床は・・・



決定しました~~!! ロマッチーノにします~!絵文字名を入力してください

天然の、テラコッタがいいって、言ったけど、醤油とか、シミになるんやって!!

だから、最近は人気ないって!

これは、ならないらしい~ぃぇーぃ

ふき取れるそう!!





長くなってきたので、続きます!
応援クリックおねがいします絵文字名を入力してください
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ









Posted by myuママ on 08.2009   18 comments   0 trackback
Category :仕様

リビングのアールの4つの窓・・・

うちの家には、リビングに、アールの4つの窓があります。

この窓、私も、旦那も、普通に開き窓(ケースメント)だと思ってました。

それは、以前、プレゼンのボードに、開き窓の写真が貼ってあったから・・・

その窓やとばっかり・・・



リビングの、テラスの吐き出しが、外開きのフレンチ窓じゃなかったショックで、

盲点・・・


サッシがついてるのを、見てびっくり!!!


ダブルハングだったのです!!がーん


そして、私の目線に、ちょうどサッシが・・・大泣き

150.jpg

005_20090308010725.jpg


ここは、キッチンに立って、料理をしながら、窓から景色が見える窓・・・

しかも、うちで、一番夜景キラリラが見える方向おちこみ






もちろん、変えてもらう方向で、話をしましたが・・・


諦めました・・・




なぜなら・・・


ここは、外開き、網戸が内側につくんですがっくり



それは、ビジュアル的に、絶対無理!!



上に巻き上げる網戸があったはず!!って、言いましたが、


知らないって・・・


その段階で、もういいやって、諦めました大泣き




今見たら、やっぱり、巻き上げの網戸あった・・・・







でも、外開きの窓は、外に一旦、窓を開いてから、網戸を下ろすんやろうし、

その間に、蚊が入ってきても嫌やから、やっぱり、諦めます・・・






ん???   もしかして、フレンチドアのところも???

網戸どうなるの???   明日確認せんと!



明日は、タイルを見に、違う現場へ、お伺いします!



楽しみ~!!







素敵なおうちがいっぱいです!
参考にしています^^
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




Posted by myuママ on 08.2009   0 comments   0 trackback
Category :★どうなん?

屋根完成!

本日、旅行から帰ってきたら、屋根が完成していました!!

めっちゃ、素敵に仕上がっていました矢印

屋根やさん、ありがと~~~!!

旅行中で、お礼も言えなかった・・・sn


かっこいいお兄さんわほーやったのに!!  ちがうかっ!jumee☆loud laugh1




では、屋根の写真です!


まず、3月2日の写真から。

上棟式、2月28日の日も、式の間以外、ずっと、瓦をカットしていました!

3月2日に行った時も、カットしていました!

160_20090308004948.jpg

161.jpg



そして、これが、今日です。

495.jpg

494.jpg


裏側から

508.jpg


お風呂のトップライトの下の部分・・・

黒いゴム?みたいな・・・  ここは、これで、完成? 

511.jpg



池の向こうの道路から撮ってみました!

532.jpg




まだまだ、ネットが取れるまでは、見えにくいですね~・・・








忙しすぎて、更新できませんたはー

応援クリックおねがいします↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ




Posted by myuママ on 08.2009   0 comments   0 trackback
Category :屋根

瓦がのっています! 

日記書かない間に、色々ありました・・・

ショッキングな出来事が何点か・・・


そして、デジカメなくして、ず~~~~っと、探しまくり・・・

息子が帰省してたので、色々買い物、外食行った店、探しまくったけど、


ない・・・



上棟式あるのに、デジカメない・・・





で、ふと、思い出しました!!




デジイチあったんや!!!






で、それ持って、現場へ。  超恥ずかしい。どんだけうれしいねんって。

そして、かなり、ジャマ汗とか 梯子にも、ガンガンあたるし・・・




はい、上棟式も、デジイチ持参笑い。汗とか



その様子は、また次にでも。




最近の現場の様子、書けてなかったので、まずは、屋根。

うちの、屋根は、ジェノワーズ仕上げです!

実際に見て、めっちゃ可愛かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




昨日、もっと進んでいたけど、これは、木曜日。

池側から・・・

063_20090301113210.jpg

065.jpg

064_20090301115531.jpg


068_20090301115744.jpg


お風呂の屋根。

061_20090301120327.jpg


062.jpg



表から。 ネットで、見にくいけど・・・

076_20090301115856.jpg

078.jpg

080_20090301120246.jpg




感想としては・・・・









めっちゃ可愛い~~~~!!!



テンション上がりまくりです!!アップ


色、ずっと、悩んだけど、これにして、大正解でした!!







まだまだたまっています!
応援クリックおねがいします!
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ







Posted by myuママ on 01.2009   12 comments   0 trackback
Category :屋根
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

