
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

外構、出発前。

ただいまです海 何故かのジンマシンでカユカユのmyuママです!

やっと、ゆっくり眠れる日がきたのに、朝6時45分から起こされて、時差ぼけ娘に付き合わされています・・・

いえ、本当は、ゆっくり寝ている場合でもないのですが・・・

引越しをしないと!! そう、現実逃避ですね絵文字名を入力してください 

はあ・・・ 非常にめんどくさいのですよ・・・

1ヶ月も旅行して、荷物もいっぱいで、お手上げですわ・・・jumee☆faceA148


現実逃避のハワイも、あっと言う間に終わってしまったし・・・

いや~、久々の7泊ハワイ・・・ 短い・・・

今度は1ヶ月くらい、行ってみたいね~うるうる



では、引き続き現実逃避で、今日はこれ書いて、もう寝ますえへ その間に娘が起きてきませんようにお願い



我が家の裏庭擁壁の続き。 鉄筋が組まれて・・・

002_20091130235440.jpg

004_20091130235440.jpg

コンクリートが流し込まれました!

006_20091130235439.jpg


今日は、玄関側も見てみましょう!

026_20091201000342.jpg

壁の出来る場所が掘られています!
027_20091201000341.jpg

038_20091201000340.jpg

ここは、ガレージ部分です。
035_20091201000341.jpg

ここは、家の端ですが、ここから下の、池の方へ降りる階段が出来ます。 池の岸にいっぱいある木を切る為に、道がいる為です。
030_20091201000341.jpg


ま、もちろん、私は降りませんがね。 だって、怖い! 何かいるって、外構屋さんも言ってた! 猫か、たぬきかって!!  

ネズミやったら、気絶するで・・・  


そう、私が世の中で一番嫌いな物、第一位!!  なのに、ネズミーランドは好き♡ 矛盾してるね・・・


これらの写真は、10月25日の物です。

どんどん追ってUPしていきたいと思います!





応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村










Posted by myuママ on 30.2009   4 comments   0 trackback
Category :★外構

アロハ便り♪

こんばんは!myuママ@in ハワイ♪です!

032_20091125203713.jpg

033_20091125203713.jpg

072_20091125203712.jpg



今月は、フランス、イギリス、ベルギー、ベトナムと行きましたが!!



やっぱ、ハワイはいいですね~~~!!!


家が、欲しいのは、断然ココです!!!


って、ゆうのは、新築に家に住んでもないのに、怒られそうなので・・・



コンドミニアムでいいです!!! 誰か買ってheart


もしくは、自分で買うので、誰か寄付してheart



ああ、旅行じゃなく、マジで、住みたい!!!


では、ハワイのインテリアアップロードファイル

073_20091125203712.jpg

074_20091125203712.jpg

070_20091125204027.jpg


ナチュラル石鹸かったよ♡

071_20091125204354.jpg




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村







Posted by myuママ on 25.2009   8 comments   0 trackback
Category :★その他

ベルギー蚤の市~

ただいま~!

一昨日ベトナムに到着して、ホテルに向かう迎えの車の中で、まず、何食べようか、やっぱり、フォーか!3食フォーでもいいな!

いや、2日丸々、6食フォー食べたいな!って考えていた食いしん坊のmyuママですえへ


ただいま時差ぼけ真っ最中の娘に付き合ってます~汗

今日の朝、あ、もう、昨日ですね・・・ 帰って来て、朝御飯をパパと食べた後、現場に直行!!

カメラをパパが会社に持って行ってしまったので、写真は撮れてませんが、随分家らしくなってました!

私の留守中に届いた照明も付いていて、以外でびっくりな照明も何点もあったりおちこみちょっとショックな事が数点・・・

せっかく、フランスやイギリスで、いっぱい可愛いのあったのに、もう、照明全部買ってたから、我慢して帰ってきたので、かなりショックです。。。 買ってくればよかったよ・・・がっくり


引越ししてから、リベンジ買い物ヨーロッパに行ってきます!

燃え尽き症候群にならないように、まだまだする事おいておかないとね。


そして、昼までに娘の2回目のインフルエンザの注射に行ってから、夕方まで爆睡!

娘は11時まで寝て、このまま朝まで寝てくれると思いきや、起きてきて、まだ起きてますw


夕方から買い物してきた雑貨をスーツケースから出して、荷物の整理を終わらせて、また新たに、夏物を詰め込んでいます!


そうです、明日の夜便でハワイへ~飛行機

またまた、到着してからまず、何食べようか今から考えてる食いしん坊のmyuママですアップロードファイル


私のシッパーさんに電話で買い忘れ色々あるので、ハワイから送りたいと伝えると、ハワイだけ支店がない。と・・・汗


そして、ベルギーであった事件の事を話すと、よく無事で帰ってこれましたね・・・って、呆れられた汗 

ベルギーの事件?


わたくし、スリにあったんですよ~~~!

で、しかも、財布スラれた瞬間に、何故かわかって、あ、今スラれた?って!

後から考えただけで、恐ろしいし、不思議な感じなんやけど、何でか、スラれたのがわかって、

バック見たら、財布がなかったんです!

で、何人か周りに人がいたし、みんな怪しく思えて、誰?誰?って見渡して、

その中から、一人コイツや!!ってのを捕まえて、折りたたみの傘を払いのけたら、私の財布が!!

私のシッパーさん、取り返したんですか~~~!!!ってすっごい、びっくりしてて、ほんまに、無事に帰ってこれてなによりですって・・・

私も、その後も、何回も不思議な感じで、何度考えても恐ろしかった・・・


きっと、お父さんが天国から、スラれたのも、それが誰なのかも教えてくれたんやって、そして、その人が、凶暴やったり、走って逃げたり、

娘に危害を加えたりせえへんようにしてくれたんやって、すっごい、不思議な感じです・・・

スラれた時も、特に、わからんかったから。 でも、何かが変わったって間隔で、スラれたのが分った・・・

走って逃げられたら、絶対追われへんしね・・・ 走り遅い汗とか とゆうより、娘おるし、土地感ないし、絶対無理やん!

まあ、家具買おうと思って、おっきな現金、財布に入れへんから、バックのファスナーに入れてたから、お金は大丈夫やってんけど、カードもあるし。

ちゅうか、財布が高いやん!って思って、引き下がられへんかったわ!

それより、カメラ持ってたし、後で写真撮ったったらよかったわって、思ったけど、もしかしたら、それをしたら、ほんまに、今ここに居なかったかも?

って、考えたら、もっと怖くなったり汗


ともかく、良かったです・・・ 


何度も海外で、怖い経験してるけど、ほんまに、これも、怖かったよw



それでは、スラれる寸前に行ったベルギーの蚤の市の様子をどうぞ♪


こちらの蚤の市は、本当に、ガラクタ市って感じでした! 

フリマ状態です。

朝、雨が降っていたのですが、テントを張ってるのは、ほんの数件で、後は、おいてる商品、びしょ濡れのまま、売っていました汗

008_20091121043502.jpg

010_20091121043502.jpg

011_20091121043502.jpg

012_20091121043501.jpg

013_20091121043501.jpg

015_20091121043501.jpg

018_20091121044656.jpg

016_20091121044656.jpg


なんかね、フランスでも、イギリスでもあったんやけど、ここは特に、家のいらんもん持ってきて、売ってるって感じ!

服とか、靴とかも。

そして、めちゃくちゃ、古着に人たかってて、見たら、普通の服!!

ちゅうか、私もここに持って来て売ったろかって思ったわえへ


なんぼか、ましなん売れるよ!みたいな汚いの・・・






では、書いてる間に娘を寝かせたので私も寝ます。お休みなさい~!




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村







Posted by myuママ on 21.2009   17 comments   0 trackback
Category :家具

イギリスやばい!

こんばんはにこ

イギリス、ベルギーから帰ってきました。

イギリスやばかったです!!!

引越ししたら、またすぐにでも行きたい~~~!!

フランスに、目が慣れてた事もあったのか、イギリス、めちゃくちゃ可愛かった~~~!!

では、写真をどうぞ^^

夜のロンドン! 

049_20091117103108.jpg

ホテルの前の道。 すっごく可愛いノッティングヒルのプチホテルに泊まりました^^

ノッティングヒルの恋人に出てきた、お友達のうち、この辺ちゃうん?ってずっと思ってた!

006_20091117103107.jpg

これは、ポートベローの蚤の市に向かってみんな歩いてます^^

ホテルから歩いてすぐでした。

030_20091117103600.jpg

途中の可愛いおうち!!

029_20091117103107.jpg

040_20091117103107.jpg

ここの蚤の市は、店舗を構えてるスタイルがほとんどです。

054_20091117103957.jpg

050_20091117103957.jpg

044_20091117103956.jpg

043_20091117103106.jpg


お楽しみいただけました?


明日でフランスは終わりです!


ベトナムに寄って、美味しいもの食べて、引き続き、ベトナムで買い物して帰ります!!


では! 


応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村







Posted by myuママ on 17.2009   8 comments   0 trackback
Category :家具

ボンジュール! パリのまち♪

とかゆう、タイトル、どっかにあったなあ~・・・

みなさま、お元気?

毎日朝5時起きの生活から(時差ぼけ娘のお陰で)やっと、昨日は、8時半まで寝て、

中休みを、一日取ったmyuママです!

ってゆうか、店も、日曜日でお休みで、一日、娘の遊びに付き合わされたのでした・・・汗

023_20091109070340.jpg

046_20091109070645.jpg

041_20091109070645.jpg

昨日はメトロで、クリニャンクールの蚤の市へ。

ここでも、間違われたんやけど、なぜか、毎日、パリ在住に間違われる・・・

ここで、住んでるんですよね? 限定で色々聞きに来られる・・・

凱旋門、フランス語か、英語でタクシーに何て言ったらいいんですかね?の質問には、参った・・・

何て答えたかって? 

凱旋門って普通に通じるんじゃないですか?って言っといた汗 超テキトー


間違われる原因は顔か? フランス人に見えるとか? あ、絶対ちゃうって? 私の顔知ってる友達の突っ込みが聞こえたっ汗

とゆうか、厚かましい態度取ってるのか?えへ

では、昨日のクリニャンクール!

002_20091109070339.jpg

015_20091109070339.jpg

033_20091109070339.jpg

038_20091109070339.jpg

027_20091109070339.jpg

039_20091109071155.jpg

029_20091109071155.jpg

030_20091109071155.jpg

051_20091109071155.jpg

043_20091109073903.jpg


楽しめました?アップロードファイル

オ ルヴォワール!




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村








Posted by myuママ on 09.2009   18 comments   0 trackback
Category :家具

パリにて♪

おはよ~ございます!

只今、パリの部屋でございます~トールローズ

今から朝食取って、出かけます♪

昨日朝着いて、感動しました!!

私の好きなのは、こうよ!!! って!w

おうちのデザイン、こっちなら、もっともっと、イメージ伝えやすかったし、実現できたことも多かったと思います・・・ アイアンとかモールディングとか。。。

しょっぱなは、やっぱり、カフェオレとバケットでしょって事で昨日はバケットの美味しさに感動!!!

家具も見たけど、目ぼしいのはなかったので、今日も探しに。

やっぱ、イギリスまで行かんとないかな?って感じました><

パリは、モダンなんですよ・・・ 家具・・・

お店のディスプレイには、しゃれたのあるんですけど・・・ ブティックとか。

今日も探しに行ってきま~す!


では、昨日撮ったのをちょこっと載せますねアップロードファイル

私が買ったのに、付けれなかった照明に似てる!!

069_20091105164015.jpg

タクシーから見て素敵だった照明があったお店!! 帰りに歩いて探した~~!!

071_20091105164015.jpg


ふと横を見ても、素敵な小路。 壁の石がフランス♡

072_20091105164014.jpg

美味しそうでしょ♡ 

032_20091105164739.jpg

033_20091105164739.jpg


朝のパリ♡
030_20091105164739.jpg


夜のパリ♡ エッフェル塔を見てパチリ♡

073_20091105164738.jpg






応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村







Posted by myuママ on 05.2009   12 comments   0 trackback
Category :家具
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

