
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

消えた皿

あ~~~~~~~~~~~~!!!!!

ほんまに、ムカつく!!!! FC2!!!


何で消えるの???!!!!!



また消えんうちに、本題。




え~~~、何や?・・・  あ、皿!!!!!  皿よ!!!!



私がヨーロッパに行ってる間に到着予定やった、皿ね。



未だにないねん。。。。



何で???



私も聞きたい・・・




そう、私が旅行中なので、監督が現場で受け取る為に、わざわざ現場に来るよりも、会社に送ってもらってと言ってくれた。


ちょうど、うちのお風呂の水栓を、水道やさんが壊して、水栓も届く事になっていたのと、照明取り付けの工事も入っていたので。




そして、もうお解り???



その皿がない!!!



帰ってきて、照明屋さんが照明付けてくれてたけど、皿はない・・・



めちゃくちゃ探してくれました。



でも、監督は、留守中、会社に届いた荷物は全部持ってきたの一点張り。


だけど、ないやん???


じゃあ、私はどうしたらいいの?


照明屋さんと、監督に聞くしかないやん??


照明屋さんはめちゃくちゃ几帳面な人で、間違って捨てるなんて、有りえない。


そして、監督も私もそれを知っている。


なので、私は、監督に何回も会社か車にないか、確認する。


でも、全部持ってきたと。 3回分。




受け取った、領収書ももらった。。。



でも、ここが落とし穴やってんね・・・



私が何回も聞くから、監督が何度か、ないです。こうなったら、責任のなすりあいになるし・・・って言われた・・



誰の???  誰の責任???



え???  私??? 



頼んだ私が悪いって事???



それとも、何???  私が、届いた皿を、どっかに持って行って、ないないって言ってるの??? とんだ一人芝居やんっ。。。



最終、鍵を渡すまでも、最後の追加分、入金してなかったら、うちの家ではないと言われたのに???



入金してもらって、初めて、うちの家になって、鍵渡すって言われたのに???



私の家ではないところで起こった、皿神隠しが、私の責任???




どうなってるのか、わからんかったし、年明けても、他に腹立つ事山盛りあったけど、片付けも山盛りあったけど、



調べたよ・・・・  一から・・・・



トップメゾン側はそれに関しては一切触れてけえへんかったけどね・・・



そらそうやろうね。 玄関のシャンデリアに皿が3枚無いからって、気になるのは私だけやもんね・・・



どんなに忙しくったって、片付け後に回したって、私が調べらんな、誰も何もしてくれへんからね。。。




そして、解ったよ。




荷物は3つじゅなくって、4つ届いてたのよ。 トップメゾンの会社に。



そして、私は伝票3つ分しかもらってないのよ。



解った時はうれしかったね!



だからすぐに、監督に電話したよ。


でも、答えは、ないの一点張り。 変わらず。。。


どんだけ探してもないものはないと。。。


会社の人間みんなに聞いてもないと。。。




なんか、私が無理な事を言って困らせてるミタイナ・・・?



終いには、アメリカの転送会社が、送ってもないのに、送ったと言ってるの??と聞いたら、そうですね。って言う始末。。。


なので、ヤ○トが、会社近くの営業所から、会社にいついつに配達していると調べて、言ったよ。

そしたら今度は? どんな返事??  


それでもないし、ヤ○トが、届けてもないのに、届けたと言ってるとかも・・・  むちゃくちゃやな・・・ ありえんやろ???・・・



だから忙しい私やけど、またひたすらアメリカの転送会社と、時差に邪魔されながらも、やり取りを交わし、探しまくったよ・・・





そして、もう、逃げられへんでって、尻尾を捕まえた!!!!!




アメリカの転送会社、受け取った証拠のトップメゾンの営業のおっちゃんの名前のハンコついた伝票の写真送って来たよ!!!



監督に電話しても出ないから、直接営業のおっちゃんに電話。





じゃあ、何て言ったと思う???




そうですね。 私も受け取ったのを覚えていますよ。って・・・・



はあ~~~~~???



もう一回、探してみます。 って・・・・・???



こっちがどんだけ探したと思ってるんじゃあ~~~???  ごらぁあああああああ




って、まあ、お上品な私は言えませんでしたがね・・・



とまあ、こんなやり取りの後、折り返しの監督の電話に、報告すると、え?そうなんですか?みたいな感じでしたが・・・



まあ、これで、安心安心!!!






っと、思っていたのも束の間・・・・  



と、ゆうより、随分の間・・・・




かれこれ2週間はなるかと思われるが、音沙汰ないのは・・・・




何で~~~~~~~????





返して~~~~!!!! 私の皿~~~~~~!!!!!







応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村








Posted by myuママ on 31.2010   27 comments   0 trackback
Category :★どうなん?

どこ行った?ありえへんやろ!シリーズ! 第一弾!!

以下、昨日の夜に書きました。。。



こんばんは!! 娘の昼寝の間に書いてます! (もう夜やがなっ

そして、FC2また消えたら嫌なので、手短に・・・


え~~~、我が家の、ありえんシリーズにいきたいと思います。


まず、もっと、それ!! ありえんやろ!! みたいな事は、後でのお楽しみに置いといて・・・


今、2番目に悶々としている事・・・



まずは、我が家の玄関吹き抜けのシャンデリアをどうぞ。

039_20100130200123.jpg


壁にクリスタルが反射して、キラっキラっ

すっごく反射して、とってもキレイです

こちらは、階段の吹き抜けステンド♪

040_20100130200122.jpg


シャンデリアを真横から。

049_20100130200122.jpg


もう、気づいた方もおられると思いますが・・・




お~~~~いっ!!! どこ行ったんだ~~~!!! 



皿!!!

051_20100130200122.jpg




そうです。皿が3枚無いのです・・・・



3枚割れて到着しました。。。


我が家の照明のほとんどが海外から便できています。


なので、こんな事もあるかと思います。


ものすごく時間をかけて苦労しています。


半端ないです。。。


そして、この皿3枚に、リビングのシャンデリアの皿1枚の交換をお願いするのも、


ものすご~~~~~~~く、苦労しました。



そして、やっと送ってもらえることになったお皿4枚が、私がフランスに行ってる間に到着予定でした。





と、ここまで書いてる間に何度も何度も消えるので、一日置き、続きを書こうとしましたが、


引き続き消えるので、ここで一旦終わります・・・


まだまだ先はあるので、次回のお楽しみに~~~



では!!




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村









Posted by myuママ on 31.2010   0 comments   0 trackback
Category :★どうなん?

小鳥のアイアンホルダー塗ってみました

こんばんはっワイン


え~~~、本日引越ししてきて初ランチ行ってきましたスパゲッティ


昼に起きたのに、久々ランチにうれしくって、お腹も空いてないのに、張り切って頼みすぎて、ほぼ残してきました・・・ しかも親子で・・・あせ


お腹がいっぱいだったので、食後の運動!! 

IMG_0356_convert_20100127230757.jpg

初レッスン!!

稼がせるよ~~~!! 家維持していかんとあかんしねっアップロードファイル


そして、今日、2階のトイレにやっとトイレットペーパーホルダーをつけました~! 遅っねこ


ノーザンライツさんで買った、サマーパレスに合わせた小鳥のアイアンホルダーです

ペンキ塗るのが面倒で買って、監督に壁に穴開けてもらったまま放置プレイ・・・

なので、暇そうな娘に塗らせましたよえへ

バターミルクペイント



カラーはYellowish Whiteです絵文字名を入力してください

まずは塗り塗り・・・

IMG_0342_convert_20100127232110.jpg

乾くのを待って2度塗りします~

そしてまた乾いたら、今度はせっかくキレイに塗ったのをゴシゴシ・・・ ヤスリをかけます~

IMG_0350_convert_20100127232253.jpg


できあがりましたっ!!

IMG_0359_convert_20100127231146.jpg


あ、近い?


では、引いてみましょう~

IMG_0360_convert_20100127231403.jpg


左側。

IMG_0358_convert_20100127231106.jpg


右側はお気に入りのカーテンですね~heart

IMG_0357_convert_20100127231025.jpg


ちゅうか、これ書いてる間に6回も、7回も消えてる・・・

やっぱ、引越しか?・・・


応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村








Posted by myuママ on 28.2010   10 comments   0 trackback
Category :★インテリア

その後・・・

みなさまお久しぶりっ!やあ! myuママです!

今年初めてですね~~~!

いや、引っ越して初めてとも言う・・・

去年の年末、引越しで忙しい中、書いても書いても消えていき、諦めてたら、

みんなのところで知った。 FC2調子が悪かった・・・

どんだけ書いても消えていった・・・

忙しい中書いてるだけにすごくムカついたえもじ9

なので、他に変えようと思ってる今日この頃・・・


え~~~、引越しして、住み心地が知りたい???

フフフフフ・・・

内緒です・・・



なぜか??  なぜ、書かなかったのか??


それは・・・・



毒吐きまくりブログになったからです



まあ、引越しして、1ヶ月も過ぎたので、そろそろ、解禁しようかなと・・・


重い腰を上げたのですね~~~



まあ、話せば長くなるので、これからまたゆっくりお付き合い頂けたらと思いますわアップロードファイル



IMG_0335_convert_20100125163044[1]




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村








Posted by myuママ on 25.2010   16 comments   0 trackback
Category :★ごあいさつ
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

