
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

生きてます。。。

こんにちは いいお天気ですね~~~!!

って、めっちゃ久しぶりやんっ!! 2ヶ月ぶりなことにびっくり!!

生きてますよ~~~!!


ちゅうか、腹立って腹立って、書く気も失せるって感じ?・・・


ま、後ほどゆっくりと。


それに、書くたびに消える、このブログ・・  今日はどうやろ?・・・

内心ドキドキ・・・ 


いや~~~~、春ですね~~~~!!

初めてトップメゾンさんに電話をしてから丸2年ですよ!

まだ、外構終わってませんがね・・・

そして、とりあえず。ってテラスに挿された加圧ポンプのコンセント、いつ付け替えにきてくれるのでしょうか・・・


外構屋のおっちゃんは、お金取るだけ取って、ヤクザみたいに振り込め振り込めって言って、

結局年明けすぐに終わらせるからと、仕事も終わってないのに、入金させられて、音沙汰無し・・・・

それも、あなた、4日後に400万以上もの大金ですよ・・・ 

しかも、年の瀬に!!

パパ、怒る怒る!!!  

当たり前やん? いるなら、もっと早く言わんなあかんやん?

なんや、ほってたくせに、えらいバタバタ今週仕事してるなあって思ったら、

12月24日ぐらいに今週終わるから、28日に振り込めと!!

はあ~~?? まだ終わってないやんって言ったら、終わったと。

でも、確かにまだ終わってないから、そこを詰めると、年明けすぐにするから、

一旦終わったから、振り込めと。

パパはえらい怒ってたけど、信用して、振り込んだのに・・・

今度は、振り込め、振り込めって、やいやいやいやい電話してくるしてくる!!

前日夜の9時半にまで電話あったんよ!! ありえる??

うちのパパは29日も仕事やから、午前中に銀行に振ったって言ってるって言ったら、

どこの銀行や、何支店やって、挙句の果てには、後ろから、嫁が、

旦那に(うちの)銀行に電話して、振り込んでくれたか確認してって!!!


はああああああああああああああ?????


こっちは、仕事してんじゃあって~~~~!!!


私は私で引越ししても残工事で、3組の業者に、あっちから奥さ~~~ん、こっちから、奥さ~~~~んって

家中、バタバタしてる最中によ!!!

じゃんじゃん、電話してくるしてくる!!!

まだでんねんけどなあ・・・・って・・・・

知らんがな!!!!

ほんまに、うっとい!!

サラ金の取立て屋かっ!!ちゅうぐらい、何回も何回も!!

ノイローゼなるかと思ったわ!!


私が仕事忙しいパパに振り込んだって言ってるのに、何回もメールやら電話やらして怒ってるから、

おっちゃんが自分でパパに電話してって言ったら、

数分後、怒ってるようやから、待っときますわって・・


そして、3時半、ありがとうございます。振り込まれてましたって電話あったわ・・・

すみません、年明けに、植木する時、サービスさしてもらいますって。


で、芝貼り、植木、年明けから入ってたけど、見積もりもらってないし。

もちろん、おっちゃんとこに言うの、止めるわ!!

しかも、持ってきた見積もり、サービスなんか、入ってないし。


その後、庭の擁壁した部分の土がどんどんどんどん下がっていって、足らん、表も、土下がってないから、

花植えられへん。って、施工してくれた業者に言ったら、最後にもう一回、土入れらんなあかんなあって言ってたから、

おっちゃんに、土入れて。って言ったら、もう終わりやって・・・


庭に水溜りが出来ると何度も言ってるのに、いまだにほったらかし・・・


シンクの扉塗ったら、塗りっぱなしやから、いつ片付けにきてくれるの?って聞いたら、

もう、工事終わりって・・・


はああああああああああああああ・・・・・???


庭に水溜まってるけど???って言ったら、溜まらんよって!!!

いや、現に溜まってるって!!って言っても、そらないわって・・・

パラパラの雨でも溜まるって言ったら、パラパラの雨で溜まる訳無いがなって。


いや、じゃあ、見に来てよ!!

終わったか、どうか、見に来てよ!!って言ったら、見に行ってあげたいなあ・・・

じゃあ、近いうちにいきまっさっ!って、こっちがいつ??って聞いてるのに、電話切られた・・・

そして、早1ヶ月・・・  どういうこと???

しかも、いつもヤクザ口調!!

おばちゃんまで!!

うち客なんですけど・・・


これがほんまの振り込め詐欺??



どんなんって?

こんなん。。。

resize0017.jpg

友達の子に泳ごうって言われる始末・・・

resize0018.jpg

用水路ちゃうよ・・・ テラス前の畑の苺。 収穫するのも長靴履いて。。。

resize0019.jpg

そして収穫したハーブや苺、ここで洗って・・・ って、通られへんやん・・・ ぐちょぐちょ・・・

resize0020.jpg

これが、水溜まってないんやったら、何が溜まってるの?・・・ 少なくとも魚は泳げるよ・・・

resize0021.jpg




ほんまに、むかつく、通り越して、あきれ返ってる・・・


芝、3月に貼らんな、根付かんって言ってたんちゃうの??


いい加減、見に来てくれよ!!!


紹介してくれた、監督に電話しても、飛んだとばっちりやって、陰で言われてるらしい・・・・


いや、紹介してくれたんやから、最後まで責任とってよ・・・


この、シンクの水栓の廻りもコーキングもまだやし、表の庭も、水はけ悪いから、ずっと、ぐちょぐちょ・・・


花腐る・・・・


前に監督に聞いたら、外構やが置いてるって言ってたこれも、ほったらかし・・・

resize0022.jpg

玄関横によ・・・?


こんなん、外構で使う?


誰でもいいから持って行ってくれへん??


ほんまに、いつになったら、完成するの???



いい加減にして~~~~~~~~~!!!







応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村











Posted by myuママ on 05.2010   21 comments   0 trackback
Category :★外構
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

