
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

プリンセスの階段

こんばんは~

今日はハロウィンパーティ、娘は楽しんでおりました♪

プリンセスに変身したら、ココ!!

我が家で一番似合う場所だと思います


出掛けにパチリ!

IMG_2966_convert_20101031013401.jpg


明日の発表会のドレスでもする? もう少し引いてみる?




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Posted by myuママ on 31.2010   2 comments   0 trackback
Category :★インテリア

ハロウィンの衣装は?

こんばんは~!

今日は久々にいいお天気でしたね


玄関吹き抜けからシャンデリアにお日様が反射してキレイでした~

IMG_0809_convert_20101029235300.jpg


明日はスクールのハロウィンパーティです


姫の衣装は、フランスで買ったタンス・・・もとい、クローゼットの肥やしのオーロラのドレス


頭にはロフトで買った、小さい魔女の三角帽子ヘアピン  合うのか?・・・



ポットラック用に50人分のプリンも完成!!   あらら・・・表面泡立ってる・・・
IMG_0850_convert_20101030001030.jpg




ほっと一息。。。今日のブラザーズ&シスターズを見て寝ま~す  最近めっちゃはまってます



応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Posted by myuママ on 30.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

ドイツより♪

こんにちは

雨ですね・・・ 

雨の日は、水遣りをしなくてもいいので、結構好きです  そこっ? 


先日、ドイツよりピアノが到着しました

めちゃくちゃ可愛いです!! シンメルです♪

IMG_2961_convert_20101028174045.jpg

スタインウェイを白く塗ってとお願いしたところ、シンメルの白がドイツにあるというので送ってもらいました!

これが、遅れて、今月フランスに行きそこねました・・・

でも、待った甲斐ありました!! 可愛いです❤


私は特にロゴが好きです!

IMG_2963_convert_20101028180449.jpg



早速弾いてます♪

IMG_2932_convert_20101028174135.jpg


普段から、こんな格好してませんよっ!


週末、ピアノの発表会があります! ギリギリ間に合いました

IMG_2950_convert_20101028174429.jpg

ドレス、迷ってます~

IMG_2955_convert_20101028174518.jpg


どっちにしよう・・・


ここで、一つ心配ごとが・・・


ルンバ、大丈夫かな・・・・ 




買おうと思ってたけど、まだ・・・ の一つ。

当たるやんね・・・  大丈夫なん?・・・






応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





 
Posted by myuママ on 28.2010   12 comments   0 trackback
Category :★インテリア

Saecoかラティシマか・・・

こんにちは~

一週間経つのがものすごく早いですね・・・ いや、1年。。。 いや、10年・・・

年を感じます・・・





家を建てる前から、完成したらいの一番に買うもの!!


と、決めていたSaeco






なんてったって、ふわふわクリーミーなミルク!!

そして、豆から全自動でエスプレッソになる~  なんて楽チン!

でも、実際、買おうと思って、色々物色したら・・・

他に候補が出てきた!




優柔不断な私、何ヶ月もかかってしまい、とうとう決断したよっ


なんと! Saecoはやめて、ラティシマにっ





今なら25日までポイント2倍だよ! ここが一番安かった❤




以前、香港のインターコンチネンタルホテルに泊まった時に初めてのネスプレッソに感動!!

完全一目惚れ!!!

あの、たくさんの、どれにしようか、迷う、幸せな気分にしてくれるカプセル!!

あの時は、たくさんあって感動したけど、今写真見直したら、これだけなのね

241_convert_20101022172144.jpg


そして、あの時は、名前も知らなかった、この物体!!

240_20101022164920.jpg


使い方もわからなくって、部屋に来てもらうのも、面倒なので、自分で適当に入れたエスプレッソ!


どれにする~~~??って選ぶの、超楽しかった♡


しかも、窓の外は、100万ドルの夜景~~~!

257.jpg



あの子は、ル・キューブだったのね!!



おっと!ここはポイント5倍!!



この四角もめっちゃ好き~~~!!



でも、カプチーノ、ラテ派の私には、断然ラティシマ!!



他にも、理由は色々。 ほんとに悩んで悩んだ。


かと言って、Saecoとラティシマ、2台置く意味もないし、スペースも無駄・・・ うちは、カフェじゃないしねっ


まず、我が家で飲む量に、豆のSaecoは消費するに時間がかかる・・・  粉よりマシやけど、酸化する。

その点ラティシマは風味もそのままのカプセルに、味が16種類!!

毎日色々な味を楽しめる~~~

そして、来客時にも、好きな味を選んでいただける上、一人ずつ違うものが飲める~~~

妊婦な友達にデカフェもね!


でも何より、あの簡単さが一番なんやけど ズボラな私にピッタリじゃない!


そして、Saecoの、丸味をおびたデザインは、私はあんまり好きじゃなかったの。。。 四角大好き❤
愛車とお揃なんやけど BMWは好き❤



ほんとは、デザイン重視にしたら、断然デロンギECM300J-E!!






やばいわっ!!!  可愛すぎる~~~


でも、これ、粉とカフェポッド用なのよね~~~

粉は挽くのが面倒・・・  粉、散らばるのよ・・・

カフェポッド、最初はいいと思ってたんやけど、色々なところから出てるし!

でも、よく探してみたら、やっぱり、水っぽいとか書いてる人がいて。

ほんとのところはどうなんでしょ? 

使ってる方いらしたら、教えて欲しいところ。。。


ま、なので、ECM300J-Eは消えたのね。  泣く泣く・・・



うちが将来カフェにでもなれば、Saecoはその時に買いなおすということで、(あ、カフェにはなりませんが・・・)


なので、ラティシマに~~~!!




と、クリーム色に目がない私でした




応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Posted by myuママ on 22.2010   2 comments   0 trackback
Category :買い物

ヨーロピアンな電動自転車♪

軽くなったよ~! 万歳!      HDに移したり、怖いからDVDに焼いたり・・・ 溜まりに溜まってた

って張り切ってブログUPしてたら、終盤に差し掛かった頃・・・全部消えた・・・


一から書く気が失せたので、次回に。。。


今日は、軽くなったPCで、たまっているお買い物~~~♪



夜中まで、物色していたそれは・・・



ボーテアシスタ!!





めっちゃ可愛いんやけど~~~!!

何と言っても、この、エレガントなヨーロピアンスタイル!ってとこに惹かれるわ~~~!

もちろん、見た目も一目惚れ❤  ヤングミセス系ってとこは見ないフリで


シトロンイエローをゲットしたわっ

我が家は、高台に引越ししたので、電動自転車じゃないと、4歳の娘乗せて坂道は辛いからね・・・


寒くなるまで、あと少し乗れるかな~~~




高台の良いところ❤  ある日の夕焼け・・・

IMG_2076_convert_20101016033929.jpg



おまけ♪  今日のパン@スイートパンプキン❤  過去最高の美味しさ

IMG_2790_convert_20101016034149.jpg


先生が作ったデコロールケーキ❤

IMG_2794_convert_20101016034515.jpg


IMG_2797_convert_20101016034439.jpg


ヤバイね~~~❤


では、明日はみかん狩りなので、この辺で。。。






応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





Posted by myuママ on 16.2010   8 comments   0 trackback
Category :買い物
 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

