
Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

2階のクロス

ではでは、引き続き、2階のクロスにいきます!


まずは、息子のラルフ部屋です♪ 息子がクロスをチョイスしました絵文字名を入力してください

102_20090520004431.jpg

103_20090520004437.jpg


当初の希望は黒と白の部屋! だったんですが・・・


部屋のケーシングの色がこげ茶なのを見て、諦めてくれた絵文字名を入力してください


やるやん! 私ピース


今の私のキングサイズのベットを欲しがっているので、


それが、こげ茶だったのも、考慮しました絵文字名を入力してください



でも! 今の家のクロスがボロボロの息子部屋に、もちろん、ラルフなんて使いませんw


そして、単なる、赤好きな男なだけです汗


超シックな部屋になりました!矢印


この、白っぽい壁も、白ではなく、生地調で、とてもシックでキレイです!




では、では、娘部屋へ~heart



じゃ~~~ん!! ピンクです!!heart

107_20090520012745.jpg


娘の部屋は多角形です絵文字名を入力してください

109_20090520012751.jpg


私が最初にしたかった、ローラアシュレイのベラバタフラです!

入って良かった~!! めちゃくちゃ可愛いです~heart

113.jpg


そして、クローゼットは、したかったけど、どこにも使えなかった、



ドット!!ですw

114_20090520012804.jpg


ここには、ドアが入ります! 

115.jpg


そして、2階パウダールーム!

117_20090520013823.jpg


116.jpg


118_20090520013836.jpg


シャワー室前。

119_20090520013842.jpg


あとは、寝室のクローゼットですね!

コチラは、夏用のクローゼット!

123_20090520014239.jpg


こっちは、冬用!

122_20090520014245.jpg


黒をどうしても、使いたかった私は、クローゼットで使ってみましたえへ


なんか、お花が行儀良く並んでいて、ちょっと、目がチカチカするのは気のせい?w


ま、クローゼットやし、全部見えないから、良しとしま~す!


そして、ここは、ミラーのドアがつくので、黒に合うと思います絵文字名を入力してください


そして、天井!

121_20090520014251.jpg


折り上げで、貼りにくいからと、真ん中部分だけ、アラビアンっぽい柄入れました!


周りの部分と、子供部屋と、寝室は天井に、マイナスイオンのクロスを貼っています!!




明日は、午前中ローラアシュレイでカーテン&家具の打ち合わせ。



午後はユーティリティーのタイルと、岩盤浴のガラスブロックの確認でショールームへ。


幼稚園お迎え後は、塗り壁の見学へ!



では、また明日!!



応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ






Posted by myuママ on 20.2009   12 comments   0 trackback
Category :内装工事

壁、床、色合い、あなた天才!!
すごいよ、大きな実物見ないと
なかなかバランス取れないけど(私は)
こうやって、色々組み合わせて、出来上がり見たら
最高の出来なんだもん~!感心する~!
今回、輸入のことも色々わかったことだし、
家が完成したら、インテリアデザインと
輸入業をはじめるって言うのはどうよ?
ほんと、感心する~!すごい~!!!!
2009.05.20 02:34 | URL | あき #- [edit]
もしかして関西で大流行のアレにかかったのかと…。
心配してました。

クロス、とても素敵!!!
苦労したかいがありましたね~!
2009.05.20 10:02 | URL | うさあき #- [edit]
実際 貼り終わって いい感じだよ。
娘ちゃんの部屋なんて かわいいすぎるくらい。

うちも 10年で あちこち 黒ずんできたので 張替えなきゃね。

また いろいろ おせぇ~てね。
2009.05.20 14:17 | URL | porunn #- [edit]
なかなか素敵です。ところで娘さんの緑のドットってリリカラですか?私の娘の部屋と同じかな~カタログより色が濃いような…
前面このドットがくると圧迫感かな~悩む…
クロスで難しいです。今なら変更できるからもう一回考えます。
2009.05.20 21:04 | URL | てっちん #- [edit]
いいやん。めちゃ素敵!!
娘さんのお部屋可愛い~♪
夏・冬ごとにクロス替えるのもいいねえ!
2009.05.20 21:10 | URL | momo #yl2HcnkM [edit]
いやん♡ 天才に天才って言われた~www
インテリア、めっちゃ勉強したけど、やっぱり、自分の家だけでいいわwww
かなり、疲れるw
人の家でも、のめり込みそうやし、もう一軒建てたくなるかもwww
でも、輸入はいいかも!
2009.05.20 23:41 | URL | myuママ #- [edit]
ありがとうございます♡
大丈夫ですよw
クロス、頑張ったけど、ん?なとこもありますwww
2009.05.20 23:43 | URL | myuママ #- [edit]
ありがと~!!
10年経ったら、かえらんなあかんぐらい?
うちも、7年やけど、変えたいwww
もういいけどw
いつでも、何でも聞いて~w
って、私にわかることにしてね^^
2009.05.20 23:45 | URL | myuママ #- [edit]
ありがとうございます^^
リリカラか、サンゲツか・・・
この緑か、水色か2色しかない、ドットが大きいやつです!
大きな花柄のクロスの横に写ってる・・・
もう一個、ドットが小さくて、緑と、黄色と、グレーっぽいのがあったけど、
こっちの大きい方にしました^^
前面? 全面? 全面だと、ちょっとしつこいかも?
って、ゆうより、ここはクローゼットの中で、今ドアがついていないので、これでも、
目がチカチカします・・・w
ドアがつくから、まあいっかって感じですw
2009.05.20 23:50 | URL | myuママ #- [edit]
ありがと~!
娘部屋、私が使いたかったりしてwww
季節で変えたって、ゆうか、黒をどっかに使いたかったけど、
夏服入れたら、夏そこに入るの、暑苦しいから変えたwww
2009.05.20 23:52 | URL | myuママ #- [edit]
おぉ~、楽しみにしてたmyuママセレクトのクロスたちだ~♪
お部屋がいっぱいあると色々選べていいですね!
うちはクロス貼れるのあんまりないので消去法です・・・
使いたいクロスいっぱいあるのに~!!
むちゅめちゃんのお部屋、ピンクとグリーンがかわゆい♪
グリーンが見えなくなっちゃうのもったいないなぁ
黒のクロスかわゆいですよね!
うちも使いたいけど部屋に使う勇気がないのでWICが黒の予定です♪
2009.05.21 00:24 | URL | ichigo #- [edit]
うちも、黒はWICですよw
ほんとに、使いたいクロス、私も我慢したのいっぱいw
使いたいクロス全部使えたらいいですね^^
グリーンのドットは、チカチカして、目がおかしくなりそうやから、
ドアあったほうがいいですwww
2009.05.21 09:42 | URL | myuママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutoresort.blog121.fc2.com/tb.php/164-7646ce44

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

