fc2ブログ

ミニチュアハウス

こんばんは イブですね^^

今日も明日も連日クリスマスパーティが続きます。お疲れです。myuママです。


全く更新していないブログなのに、ポッチとしてくれる方がいるので、

ありがたく、頑張って更新します★


今日は、パリで買ってこれなかった、次回は買うぞ! と思ってるこれ!


ミニチュアハウス! (何気にうちに似てるw)

IMG_3324_convert_20101224002250.jpg

リアル~~~!

IMG_3322_convert_20101224002341.jpg

めっちゃ細かい・・・  中の小物は爪の先ほどの大きさ!

IMG_3323_convert_20101224002422.jpg

プリ~~ズ!!大きいサイズっ!! その値段でw

IMG_3315_convert_20101224002459.jpg

指先ぐらいのサイズなのっ!

IMG_3326_convert_20101224002540.jpg


めっちゃ可愛いよね~~~!

うっとり見とれています。


IMG_3327_convert_20101224002617.jpg







え? もしかして、選んでる?・・・



でも、結構大きくって、持って帰るなら、スーツケース一個空にしないと・・・


・・・即却下ッ。




次回はチャレンジしてみようね





応援クリックうれしいですうるうる
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



Posted by myuママ on 24.2010   2 comments   0 trackback
Category :旅行

一番上の左側の家と、2番目のお店、お願いします!www
ほしい~!私もこのおうち欲しい~!!!!!
こんな感じの家がクラフトストアーに売ってるらしく
自分で作ってる人のブログ見たよ(アメリカ人)
私には絶対こんな細かい作業無理!と思うから、
出来上がったの欲しい~!!やっぱり高い???
2010.12.24 07:36 | URL | あき #JyN/eAqk [edit]
一番上の左の家、半分から下、うちに似てない?w
めっちゃ可愛かったよ!
サイディングの家もあって、そっちもめっちゃ可愛かった❤
私も一時自分で作ろうかとおもったことある!
だって本物の家よか簡単でしょ?w
高いよ~!って、送料のが高い・・・w
送料かかっても、持って帰りたいけど、
家自体はめっちゃ大きいのが欲しかったから!
これは、そんなにおおきくないけどw
2010.12.24 18:16 | URL | myuママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutoresort.blog121.fc2.com/tb.php/306-6b755eb0

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索