スポンサーサイト

Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

ウソみたいなホントの話・・・その12、悲惨!フレンチガーリーな娘部屋

いや~~~!! 感動しましたね~~~!!

もしや優勝!?

今頃あちこちで叫びすぎて喉が痛い人続出ですわね~   

明日は耳鼻咽喉科ババ混みですわね~ 覚悟ですわよ~  ・・・・あら私だけ?・・・

あ、ここまで書いても、何の事かわからない方はすみません もちアジアカップですわよ~

25日楽しみですわね~~~

わたくし韓国も好きですの~~~

今回はもちろん日本応援しますがね~

韓国には毎度毎度美味しいご飯食べさせてもらってますからね~~~


と言っても自腹ですわよ~~~


とにかく、25日楽しみですわ~~~


そういえば~!一昨日でしたか、朝からセコムから電話がありましてね~~~

セコムさんにも放置されてたんですがね~~~

なぜか、6月にお願いしていた件、今頃連絡あったんですよ~~~

不思議ですわね~~~

もしや、身の危険でも感じたのでしょうかね~~~

まさかの、セコムさんにブログばれてませんわよね~~~

いえ、ばれてるから電話あったんですかね~~~


こうなったらもう内覧会なんて、もってのほかですわね~~~

誰に見られてるかわからない通り越して


見られたくない相手に見られる危険がありますものね~~~


知人にもブログを知ってる方でプライベートまで知られたくない方がいるんですの~~~

わたくしの座右の銘が親しき仲にも礼儀ありなんですの~~~

礼儀知らずな方には私生活を一方通行の暴露できませんわよね~~~!!

ここでチクッときた方~~~! そう!あなたですよ~~~!!  な~んて


でもほんとに全くの赤の他人にこっそり明かすだけならいいんですがね~~~

おかげさまで毎日500人ほどの方が日本全国から見られてますからね~~~

見知らぬ方々に見られるのは大いに結構なんですがね~

見られたくない方々にプライベート明かすのは考え物ですわね~

これって、スッピンで買い物行って知り合いに会いたくないのに

バッタリ!!って感じに似てますわね~~~

全然知らない人にはいくら見られても平気なんですがね~~~

さすがのアラフォーですわね~~~

いや若き頃からなんですがね~

眉毛もなく買い物に行って昔の彼氏にバッタリ!!なんてありましたわね~~~


穴があったら入りたかったですわね~~~


なかったのでそ知らぬ顔しましたがきっとばれてますわね~~~

そんな苦い経験をしても昨日も眉毛なしでスーパーに行きましたけどね~

何度も何度も過ちを繰り返すタイプなんですの~~~

先週チャーチに眉毛忘れてきたんでしょうがなしなんですの~~~

いえ、忘れてなくてもちょっとそこまでなら行くんですの~~~

ま、単なるズボラなんですの~~~


前髪で眉毛かくして家出るんですがね~

出てすぐに前髪分かれてるんですの~~~

そう、わたくしくせ毛ですの~~~

意味のないブローですが一応してますの~~~

全国のくせ毛で苦労されてる方はこの気持ちわかりますわよね~~~


わたくしどうして今前髪の話してるかわからなくなってきてるんですの~~~

ともかく今週は1週間眉毛なかったんですの~~~


したら!! チャーチじゃなくって家に眉毛あったんですの~~~


あら!!眉毛眉毛って書いてるけど、私が言ってる眉毛って、アイブローの事ですわ~~~

決してタケちゃんマンのような取り外しできる眉毛じゃあなくってよ~~~

知ってる人は世代がバレますわよ~~~


また軌道修正しようとしたのに横道にそれたままですわね~~~




では本日は愛娘のガーリー部屋~~~


こちらももちろんネタ有りですわよ~~~

むしろない部屋こそこの家にはありませんわよ~~~

ではご覧あそばせ~~~

s-IMG_6258.jpg


可愛いでしょ~~~

マットレスないのはスルーでお願いしますわ~~~

こちらも家具屋さんに放置されてるんですの~~~

何度言っても送ってくれないから諦めたんですの~~~

日本で探すんですが調度いいサイズがありませんの~~~

イギリスサイズなんですの~~~

困ったものですわね~~~

まだ一人で寝ないのでいいんですがね~~~

早く探してあげたいですわね~~~

けど母はそれどころじゃないんですわね~~~


この部屋はローラアシュレイのベアバタフライのクロスですわ~~~ ・・・確か。 過去記事はこちら→


こちらもイギリスで印刷から待たされてやっと到着したものを使ってるんですの~


またまた悲しい結果ですわ~~~


この奥の壁ですわ~~~

s-IMG_6093.jpg


近づきますわね~

s-IMG_6094.jpg

見えるかしら~

s-IMG_6095.jpg

ひどいありさまですわ~

s-IMG_6096.jpg

s-IMG_6097.jpg



いえね、貼れないなら貼れないって言って欲しかったのでございますわ~~~


これ、あと一本はロットが変わるからって取ってあるんですが、それ以上はなくってよ~~~



こんなボロボロの壁紙見たことあります~~~??


結構みなさん、ペーパークロス使われてますよね~~~??


私こんなの見たことないんですが~~~



乾燥してるからですの~~~??


乾燥してるからクラックがおきたりこんなひどい結末をむかえるんですの~~~??



で~~~も~~~!!


この部屋、全館空調外の部屋ですの~~~


全館空調関係ないみたいですわね~~~


ありえないですわ~~~


みなさん、輸入クロスの部屋こんな感じなんでしょうかね~

もちろんここも裂けてきてますわ~~~

もうこうなったら当たり前ですわね~~~

こんな画像見たところで、びっくりもしませんわね~~~


s-IMG_6277.jpg


s-IMG_6276.jpg



引っ越して1年ほぼリビングで過ごしてる娘がかわいそうですわ~~~


部屋使う頃には、全部めくれちゃってたりしてね~~~




おそろしや~~~



塗り壁や紙クロスにしたからとか思ってますよね~~~??



ふふふ



では次はビニールクロスにいきますわね~









うちにもビニールクロスの箇所、少ないですがありまのよ~

応援クリックありがたいですわ~~~
   ここ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Posted by myuママ on 22.2011   16 comments   0 trackback
Category :即崩壊

わたくしアラフォー、17歳の息子を筆頭に三人の子あり。
そして事情があって人生の予定にまったく入って無かった家を新築するという事態に落ちいりました。
さらに短期間での建築ということでなるべく失敗の無いようにとネットサーフィンを重ね勉強するうちこちらにたどりつきました。
(うちは輸入住宅ではなく、小さなHMです。)

・・・・で、こちらのブログを拝見するたび絶句しております。
こんなことあっていいのだろうか?一生を掛けた夢をぶち壊しておいてのうのうと暮らしてるやつが居るなんて!と毎度憤っております!!!・・が、

読むたび笑ってしまうのはmyuママさまのお人柄でしょう。
眉毛・・・うぷぷ。

良い方向に事態が動きますようかげながら応援しております。
2011.01.22 14:45 | URL | てん #34LmXsmg [edit]
まぁe-266なんて可愛い家具なんでしょう!色がいいですね。ベッドヘッドなんてお姫様用みたい♪

…と思ってたら、壁紙に驚愕(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
家本体がどうにかなっているとしか思えません。もしや動いている?ひどすぎます。
ブログも当然チェックしていると思うのに業者からまだ何も連絡来ないのですか?最低!
2011.01.22 14:52 | URL | hana #2pLfYOHc [edit]
はじめまして~^^
コメントありがとうございます^^
あら~息子さん、うちのバカ息子と同じ年です~
うちは、来月18ですが。
予定になかったおうち造りですか~!
いいですわね~
私ももう一度最初から造りたいわ~^^
輸入住宅もいいところいっぱいあるんですけどね~w
シリーズ終わったら、今度はいいところ書いていきますね^^
おうち造り、頑張ってくださいね~!
ありがとうございました^^
2011.01.22 22:14 | URL | myuママ #- [edit]
ありがとうございます^^
壁紙www 怖いでしょ~w
家、地震の後みたいですね~www
連絡ないですよ~^^
反対側、おもちゃだらけですが・・・w


2011.01.22 22:16 | URL | myuママ #- [edit]
1枚目の写真:?どこが?
2枚目の写真:あ~ちょっとヤラレたね~、ま!うちもあるけどww
3枚目の写真:v-405v-359v-359

これはない、これはないよ~
これって最初からじゃないよね?
でも乾燥でこうまではならんよねぇ。。。
こんなお姫様みたいな素敵なお部屋なのに!

うちの壁は、珪藻土、ペンキ、紙クロス、ビニールクロスを使ってます。
そのうち、珪藻土と紙クロスの両方使った部屋があるんだけど、そこが一番
6枚目の写真っぽくなってるかな…
やはり引き渡しの頃はきれいだったよ。
うちは猫が目やに飛ばすからww、リビングと階段・吹き抜けはビニールクロスにしちゃったんだけど、一番まともかな~
でも端っこはガビガビっぽいけどv-356

私もそのうち壁部分をUPしてみるよ!
2011.01.22 22:26 | URL | サファイア #mQop/nM. [edit]
うちはエセ輸入住宅風な工務店メイドの家なので
輸入クロス大丈夫かなと不安やったけど
窓枠のとこまで貼ってるけど
はがれもないし破れもなし。
輸入クロス当たり前の輸入住宅屋さんの仕事とは思えない~
ていうか最後のスキマはクロスじゃなくて
壁の問題よね・・・・・・・
かわいい部屋なのにもったいないなあ・・・
てか、会社の放置具合が怖いね・・・
2011.01.23 14:35 | URL | ぷう #- [edit]
こんにちは!
myuママさん、これは・・・。
これは、どの部屋も共通していますが、
クロスの貼り方いかんの問題以前に、漆喰壁?の壁側の責任だと思います。

各部屋ごとに施工後に縮みが生じているのです。
それを計算せずに施工して・・・もちろん計算できない部分もありますから、1年点検、2年点検等で不具合を調整するので、これは、堂々としてもらって下さいね。

満足点のシリーズも楽しみにしていますね。
2011.01.23 18:12 | URL | おかか #9CLURZdg [edit]
こんばんはぁ~

私もおかかさん同様、貼り方の問題じゃなくて、
壁側の問題のように見えましてよぉ~

雨ざらしにしていた材料のせいじゃないかしらぁ~

これはトップメゾンさんにもう一度最初から
建て直していただかないといけませんわねぇ~

2011.01.23 22:45 | URL | あんあん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.24 09:15 | | # [edit]
ないよね~www
ビニールのとこもwww
後でUPするね~!
乾燥って、この部屋、暖房も入ってないし、ここ最近まで
物置で使ってなかったwwwといっても、おもちゃw
使おうとした矢先。
かわいそう~


2011.01.24 15:22 | URL | myuママ #- [edit]
エセってwww
どこも一緒よ~
どうせ建てるのは工務店w
壁の問題なん?
もう何がなんだかって感じw
まだまだこれからどんどん壊れそうで怖いwww
放置、凄いね~!
あ、人事みたいw


2011.01.24 15:29 | URL | myuママ #- [edit]
ありがとうございます^^
クロスの後ろは漆喰じゃなくってボードです。
ボードの問題ですかね~
不具合、調整してくれるんですね~
ありがとうございます^^
満足点、もう少しです~
2011.01.24 15:31 | URL | myuママ #- [edit]
こんには~
壁側の問題?
やっぱ、雨ざらしやったから?www
最初からって、また1年かかるやんw
嫌~~~www
2011.01.24 15:33 | URL | myuママ #- [edit]
ありがと~❤
おかげさまで。
お礼せんなあかんわ~
てゆうか、ありえんやろ?www
ほんまにw
してくれるかな?・・・
そうそう、半端じゃないほどw

あ、それでなん?理由~
私楽しみにしてたのに・・・
癒されるわ~
おうちの写真~



2011.01.24 16:55 | URL | myuママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.23 19:10 | | # [edit]
遅くなってすみません。
もう入居されてますか?
2012.03.15 19:18 | URL | myuママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutoresort.blog121.fc2.com/tb.php/326-b1748536

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

