スポンサーサイト

Posted by myuママ on --.--
Category :スポンサー広告

心配です・・・

ご無沙汰しております。

私は元気です。

みさなさんはお元気でしょうか?


今回の震災で亡くなられた方々、被害にあわれた方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

まだ見つかっていない方、探してる家族の方の気持ちを思うと、悲しくてしょうがないです。

生き延びて避難している方々、家族と繋いでいた手が離れて、そのまま発見出来ない方、

本当に、本当に、どんな思いをしているかと思ったら、心が壊れるんじゃないかと思ったら、

心配で心配でたまらないです・・・

娘さんを探している、お父さん、早く収容したいと言っている、その言葉もどんな思いで言ってるのかと

思ったら、苦しい思いです・・・

こんな怖いことが、世の中で起こるなんて・・・


一昨年父を亡くした時に、たくさんの事を後悔しました。

毎日毎日、自分を責めて、毎日毎日ごめんね、ごめんねって言い続けました。

今でも毎日言ってます。

そんな気持ちの方がたくさんたくさんいると思います。。。

少しでも気持ちが楽に、早くなれるように祈っています・・・



私はたまたま、ハワイに居て、テレビで見ました。 一昨日帰ってきました。

ハワイにも警報が出て、日本の映像が流れ、ハワイにも直撃すると、警報が鳴り響き、そして続きました・・・

日本のその映像を見た瞬間、映画か?と尋ねたぐらいです。

本当に怖かったです。。。現実の出来事だとは信じられなかったです・・・

夜中の3時にオアフにヒットすると言われて、もう死ぬのかとドキドキしながら、待ちました。

日本で留守番していた息子に最後の電話とメールもしました。

サイレンが鳴り響き、戦争か?ってぐらいのワイキキでした。

みなさん、車に荷物を積んで避難していきました。

私達は、そこにいるしかないし、英語で避難しろと放送され続けたけど、

わからなかったので、ホテルにいました。

娘は、もう死ぬん?はっやー! 5歳で死ぬん? はっやー!って、言ってました。

娘も、おにいちゃんにメールで、寝てる間に終わるから心配しないで大丈夫だからね。

安心してね。ってメールを送ってました。

結局、津波は軽く、私達には被害はなかったのですが、すごく怖かったです。

本当に死ぬかと思いました。



被災地で避難所生活されている方が一刻も早く、普通の生活に戻れますように・・・

まだ発見されていない方々が一刻も早く発見できますように・・・

ご家族の方の心が休まりますように。。。


お祈りします・・・・



スポンサーサイト
Posted by myuママ on 28.2011   5 comments   1 trackback
Category :★その他

その後の修繕、どんなですか・・・?
誠実になされていること、祈っております。
2011.05.22 11:02 | URL | 長友 #dqd.1ZQA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.14 21:03 | | # [edit]
お久しぶりです^^
ご心配ありがとうございます。
遅くなってすみません。
その後修繕はこないまま
ひび割れたところから9月の台風の時に雨漏りがあり、
そこだけ直されて帰りました。
その後も連絡はありません。こちらからしても
まだほったらかしです。
なんか、このブログ見る度に心が痛くてログインできませんでした。
ちょうどこの時期にパソコンも変わってしまって。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
2012.03.15 19:14 | URL | myuママ #- [edit]
お察しします。メールします。
2012.03.15 19:21 | URL | myuママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.20 13:45 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutoresort.blog121.fc2.com/tb.php/331-e4cace2c
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.04 07:29 

プロフィール

myuママ

Author:myuママ
17歳の息子と、
4歳の娘のママです^^
趣味は旅行と買い物です♪
只今息子の受験真っ最中で、旅行はおあずけ中~
買い物は中毒ですw
可愛いものが大好きです❤
フレンチなインテリアが好きです❤

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

